ショップ プロフィール

伊勢丹新宿店

〒160-0022
東京都新宿区新宿3-14-1 伊勢丹新宿店 本館2階 TOKYOクローゼット CHAN LUU

TEL:03-3352-1111

営業時間 10:30~20:00

カテゴリー
アーカイブ
 
2018年(69)
2017年(71)
2016年(35)
ショップ エリア
FOLLOW US @chanluujapan
  • Facebook
  • Instagram
2017 17 Apr

大振りスワロを可愛く、カッコよく!

こんにちは☆

先日、念願のピアスをGETした桑原です(^^)

ベゼルセッティング×ブラックアゲートの組み合わせで、キラキラ・ゆらゆらしてて可愛いんです✨
長さも丁度良くって、ヘビロテ中♪
EG-4777 ¥19,000+tax

こういうお気に入りのアクセサリーを着けると気分が上がりますよね♪

今回はお気に入りのピアスにちなんで〜

キラキラしたものといえば。。
そう!スワロフスキー!

その中でも一際目立つ、10mm大の大ぶりなスワロフスキーの1連ブレスレットがあるんですヾ(*´∀`*)ノ

こちらは1本でも存在感抜群✨
でもそれじゃつまらない!!

今日はこちらの1連を主役にした重ね付けを、カラーごとにご紹介していきます\(^^)/


シルバー×ピンクのカワイコちゃん🌷
そこに濃いめピンクのストロベリークォーツMIXの3連を重ねて脱!甘ピンク。
そしてゴールドのベゼルセッティングを足し算してキレイめピンクコーデに♪
(マルチカラーのベゼルブレスが大のお気に入りでいつもブログ登場させてます笑)

BS-5165CLJ ¥13,000+tax

BS-5242CLJ ¥25,000+tax

BG-5205 ¥33,000+tax

そこに透明感のあるリングを着けて
女性らしさも忘れずに♪
RGSF-1343 ¥25,000+tax


透明感のあるブルーのスワロフスキーには
明るいトーンの白を重ねて手元に透明感を出すのがマスト👍
白だけは派手かな?という方にはコチラの重ね付けオススメですよ♪
BS-5165CLJ ¥13,000+tax

BS-5242CLJ ¥25,000+tax

BS-5261 ¥29,000+tax


一際華やかなゴールドにはダークトーンのネイビーとブラウンを重ねてカッコよく!
ボリューミーなゴールドもこうすることで馴染んでより素敵に☆

BG-5165CLJ ¥13,000+tax

BG-5050 ¥23,000+tax

BG-5096CLJ ¥29,000+tax

存在感抜群!ホワイトにはカッコいいものを重ねてお互いを引き立たせるのがお勧めです☆
シルバー×ゴールドの重ね付けで、お洒落度ワンランクアップ↑
バングルもデザイン性が高く、シャンパンダイヤモンドがキラリ✨✨

う〜ん可愛い☺️❤️
BS-5165CLJ ¥13,000+tax

BSF-4751 ¥79,000+tax

BG-5175CLJ ¥29,000+tax

RGGF-1343 ¥25,000+tax

あまり華やかなのはちょっと…
という方にはこちらがオススメ☆
ダークグレーのこちらの大粒スワロは引き締め役になってくれるので、プラス1することでグッと大人っぽくしてくれる優れもの!
そこにブラックベースの5連とバングルを重ねてカッコよく(^^)

BS-5165CLJ ¥13,000+tax

BS-4940 ¥33,000+tax

BS-5107 ¥29,000+tax

☆番外編☆
腕も可愛いけどアンクレットもいいな〜
と思っている方♪
こちらのスワロ1連をアンクレットにしても、と〜っても可愛いんです(*^ω^*)

ボリューム感があって目立つ〜!!

連日気温も20℃越えで、もう夏はすぐそこまできてますね♪
今年の夏はスワロフスキーでお手元をキラキラさせて、目線を独り占めしちゃいましょう!

今日も伊勢丹新宿店で元気にお待ちしております\(^^)/

PAGE TOP