ショップ プロフィール

伊勢丹新宿店

〒160-0022
東京都新宿区新宿3-14-1 伊勢丹新宿店 本館2階 TOKYOクローゼット CHAN LUU

TEL:03-3352-1111

営業時間 10:30~20:00

カテゴリー
アーカイブ
 
2018年(69)
2017年(71)
2016年(35)
ショップ エリア
FOLLOW US @chanluujapan
  • Facebook
  • Instagram
2017 11 May

伊勢丹はもう初夏です☆

連日暖かい日が続いています(^^)
 伊勢丹のフロアも夏仕様になり、いよいよ待ち望んだ季節が目の前にやってきました!

こんにちは、伊勢丹新宿店の桑原です!
だいぶ気温も暖かくなってきたので、今日は白Tシャツが映えるコーディネート!をテーマにしてみました✨


 お気に入りのアイテムたち🐱💞

手元に明るい色味をプラスして、夏先取りもいいですよね❤️

ということで今回は、新作の

THE SUN AND OCEAN

ガウディシリーズ!その中でもより目立つマルチカラーにスポットを当ててみます💡

スペインの建築家ガウディからインスピレーションを得たこちらのシリーズは、色々な色を組み合わせ、華やかかつ繊細なデザインになっております🐱💞


ボリュームのあるネックレスには
チョーカーとピアスを重ねてネイティブっぽく♪
NG-13283 ¥9,000+tax レザーチョーカー
NG-13407 ¥25,000+tax ショートネックレス
ESZ-4778 ¥9,000+tax フープピアス

夏だからこそ♪
ボリュームのあるデザインや重ね付けに挑戦してみるのはいかがでしょうか?✨

 

いや、ボリューミーなのはちょっと…という方にはコチラ☆


5つの様々なモチーフを並べたY字型のネックレスは首周りの広くあいたカットソーにも◎
そこに優しいカラーのレザーネックレスを足し算し、綺麗めカジュアルに
NG-13292 ¥19,000+tax レザーネックレス
NG-13415 ¥25,000+tax ショートネックレス

でもやっぱりチャンルーといえばブレスレットをジャラジャラ重ね付けですよね♪
例えば…↓↓


ボリュームのある5連にはデザイン性のあるバングルをさりげなく重ねて☆
BS-5286 ¥33,000+tax5連マルチmix
BS-4760 ¥23,000+tax フェザーバングル
RGGF-1346 ¥15,000+taxターコイズリング
1本あると、どんなものにも合う!
フェザーバングルはスタッフもヘビロテ中です♪

目を引くデザインのバングルにはお互いを引き立たせあうデザインを重ねて、こなれ感をプラス!
BG-5100 ¥9,000+taxホワイト1連
BG-5286CLJ ¥25,000+tax3連マルチmix
BG-5322 ¥33,000+taxバングル
モチーフがしっかり目立つ様に、手の甲側に付けるのがオススメです(^^)

そしてガウディといえばこちらも♪
✨サグラダファミリア✨

写真では伝えられないのが惜しいのですが
吸い込まれる様な高い天井
壁面には全て手彫りの彫刻
時間がかかるのが納得な建物でした。
あと2〜30年程で完成するみたいです💡

そして、中にはとっても大きなステンドグラスがあるんです(^^)

今回のガウディシリーズのカラーと同じですね✨

様々なカラーが織り成す巨大なステンドグラスは圧巻でした!
(あまりに感動して思わず泣いてしまった、というのはここだけの話…笑)

という私の旅行話はここまでにして、、、笑
色鮮やかなデザインを是非店頭でご覧下さいませ!

 最後までお付き合いいただきまして有難うございました(^O^)

今日も元気に皆さまのお越しをお待ちしております。

PAGE TOP