ショップ プロフィール

伊勢丹新宿店

〒160-0022
東京都新宿区新宿3-14-1 伊勢丹新宿店 本館2階 TOKYOクローゼット CHAN LUU

TEL:03-3352-1111

営業時間 10:30~20:00

カテゴリー
アーカイブ
 
2018年(69)
2017年(71)
2016年(35)
ショップ エリア
FOLLOW US @chanluujapan
  • Facebook
  • Instagram
2017 14 Aug

★新作★キラキラ秋コーデ

ブログをご覧のみなさまこんにちは!
伊勢丹新宿店、おおつかです🍍

お盆休みも終盤ですね!
皆さまいかがお過ごしでしょうか??
ここ最近夏らしいブログが続いたので夏っぽいことをしようと、話題のナイトプールにいっちゃいました〜👙🌙

夜景とライトアップされたプールが幻想的でリッチな雰囲気♪

。。の予定でしたが気づけば最終的にはプールにダイブしてしまうほど楽しんでおりました٩( ᐛ )و

もちろん写真もしっかり撮って流行りに乗ってる感だしました(笑)

気になる方は是非いってみてください〜!

 

さて、夜といえば輝く星☆
そして秋の新作コレクションには今までになかった星やスターダストなどの天体をイメージした幻想的なシリーズが登場しました!!
早速一部の新作商品をご紹介しちゃいます♪

 

まずは男女ともにお待ちかね!?のBLACKコーデ★

右手
BS-5372 ¥16000+tax/キラキラモチーフ1連
BS-5363CLJ ¥25000+tax/ブラック3連
RGSF- ¥22000+tax/☆リング

左手
BSF-5366 ¥25000+tax/星・月バングル
BS-5326 ¥11000+tax/プルタイストーン

 

リングとバングルには、天然石で星や月をかたどったカッコ可愛いモチーフデザイン♡
 黒でも輝きがあるコードやクリアなストーンをミックスすることで重たくなりすぎず◎
リングやバングルのさりげないシャンパンダイヤモンドの輝きはオンでもオフでもお使いいただけます。
テーマはロマンチックに✴︎輝く星空✴︎コーディネート♡

 

上から
BG-5214 ¥7000+tax/プルタイ1粒ストーン
BS-5391 ¥16000+tax/ブロンズ2連
BG-5365¥13000+tax/☆チャーム付1連

チャームやレザー素材で重ね付け感を出して♪

ゴールドとブロンズ系のカラーがカジュアルになりすぎず、早くも秋色のお洋服に合わせたい色味。

着けている存在感はばっちりですが、肌馴染みも良いので、カーキやボルドーの秋らしい色物の洋服でもマッチしてくれます♪

 

そして合わせて使いたいピアスも多数入荷しました!!

使いやすい小振りの物から、存在感抜群の大振りデザインまで取り揃えております。

袖口が見えずらくなる、そんな季節にはお顔周りのアクセサリーが大活躍。

ピアスやネックレスで華やかにするだけで気分が明るくなること間違いなしです(^^)

ブレスを沢山お待ちの方も次はチャンルーピアスを合わせてつけてみてはいかがですか?

 

 

夜は涼しい日が多いので、もう秋を感じてちょっぴり寂しくなっていますが。。

もうすぐお洋服やアクセサリー、可愛い色やデザインが多い季節がやってきますね♪

秋のNewアイテムを探しに♪本日も皆様のご来店を心からお待ちしております。

===========================

≪店休日のお知らせ≫

伊勢丹新宿店は8/22・8/29の2日間が店休日となっております。

お越しいただく際はお間違えの無いようお気を付け下さいませ。

===========================

♡伊勢丹新宿店Instagram→コチラから

PAGE TOP