ショップ プロフィール

東急プラザ銀座店

〒104-0061
東京都中央区銀座5丁目2-1 東急プラザ銀座 5階C区画 CHAN LUU

TEL:03-6264-5250(直通)

営業時間 11:00~21:00

カテゴリー
アーカイブ
 
2016年(79)
ショップ エリア
FOLLOW US @chanluujapan
  • Facebook
  • Instagram
2017 08 Mar

LA LA ONE-PIECE( ララワンピース )と東急プラザ銀座店1周年アニバーサリーについて。

こんにちは。

ずーーーーーーーーっと観たくてたまらなかった今話題の映画『 LA LA LAND 』をようやく観てきて、未だ余韻に浸っているカワバタです。

皆さんはもう観られましたか?私は好き過ぎて既に3回観て来ました!笑

もちろんCHAN LUUとともに!

舞台は、我らがCHAN LUUの本拠地でもあるLAという事で気合いを入れて、お気に入りのワンピースと、思い入れのあるMy First CHAN LUUを身に付けて♡

ネタバレしないように軽く感想を・・・。もうほんっとにーーーに素晴らしい映画です!!

お洒落で、美しくて、楽しくて、それでいて切なくて。是非みなさんにもオススメしたい映画です。そして、ワンピースが着たくなります!!そして、踊りたくなる事間違いナシです!

はい。このポーズをやりたくなります。( 微妙に違うのはお許しくださいね(笑) )

このワンピースはカリフォルニアのnapa valleyのお花畑からインスピレーションを受けた70’sヴィンテージを彷彿とさせる1枚。そんなレトロな雰囲気が映画『 LA LA LAND 』の映画と重なって「 LA LA ONE-PIECE (ララワンピース )」と勝手に命名しました!!

はぁ。。。セブと踊りたい・・・。

前空きになっているワンピースなので、ハオリとして使っても素敵です。

首元にはチョーカー&レザーネックレスの重ね付け。

手元はワンピースに合わせてイエローのスキニータイを中心に重ね付けしてみました♡

あ。そして最後にお知らせです。

先日中山さんのブログでもご紹介した東急プラザ銀座1周年祭イベント

『 BLOOMING DAYS 1st ANNIVERSARY  』3/15~4/7

1周年記念スペシャルショッピングパーティー
3/24 18:00~23:00
素敵なイベントが目白押しです!

< 詳しくはこちらからご覧ください >

皆さんのご来店心からお待ちしています。ラララ~♪

PAGE TOP