ショップ プロフィール

東急プラザ銀座店

〒104-0061
東京都中央区銀座5丁目2-1 東急プラザ銀座 5階C区画 CHAN LUU

TEL:03-6264-5250(直通)

営業時間 11:00~21:00

カテゴリー
アーカイブ
 
2016年(79)
ショップ エリア
FOLLOW US @chanluujapan
  • Facebook
  • Instagram
2017 23 Oct

ブルーチャージ!!

ハイタイ!!!!東急プラザ銀座店、鷲見です。

そうです、またまた沖縄にいってきましたよーー✈️

 

こんなにもたくさんのお魚にまみれたり、

アヒルのキンちゃんと一緒に泳いだり。

いつもは1泊2日の弾丸で行ったりしてるのですが、今回はちょっと長めの夏休み!!

訪れたのは石垣島からフェリーで30分の離島、黒島。

♡ハート♡の形をしているので、ハートアイランドとも呼ばれています。

人口220人に対して牛が3000頭という、牛の島🐮

なーーーーーんにもないのんびりした島でゆっくりする予定でした・・

が・・・

台風21号きちゃった~~~~(ー_ー)!!

ということで早々に島からは脱出し、飲んだくれの旅となりましたとさ♡

ちぇϵ( ‘Θ’ )϶

 

ということで、沖縄ロスのわたしはやっぱりブルーが大好き。

大人気のコードラップシリーズに新色が入荷いたしました♡

クリスタルストーンミックス3連ラップブレスレット BS-5395CLJ 27,000円

ほどよいキラキラ具合は、贈りものにも喜ばれること間違いなし。

ブラックの大粒1連ブレスと合わせれば、秋冬の装いにもピッタリです😊

ぜひお気にいりの一点を見つけてくださいね。

 

さて、何度かお伝えしておりますとおり、表参道に路面店がオープンいたしました。

モダンでスタイリッシュな空間にぜひ遊びにいらしてください♡

たまーにわたしもヘルプでお店に立つ予定です💁

 

それでは、台風一過の青空のもと、今日も元気にお待ちしております!

PAGE TOP