トップ > QUALITY

HANDCRAFTED. QUALITY. DESIGN.

ロサンゼルスを拠点に活躍するデザイナー、チャン・ルー。
旅を通じて出会ったインスピレーションをHandcrafted, Quality,
Designをキーワードにデザインする、コンテンポラリー・ライフスタイルブランドです。
繊細な重ね付けで個性を引き出すジュエリーは、職人が手作業で制作。世界中の人々から愛されています。

QUALITY 品質の保証

CHAN LUU 公式オンラインショップではジュエリーをお買い上げの際に、品質を保証する正規品証明書を発行しております。
正規品証明書はお届け時の納品書と一緒に大切に保管してください。
ご購入から1年以内に商品不備による破損が発生した場合、無償でお修理致します。
詳しくは「1年以内の無償修理」をご覧ください。

偽造品に関しての注意

当ウェブサイトのデザイン、商標、使用画像をコピーし米国チャンルー・インコーポレイティッドもしくは当社になりすました、海外(主に中国)ウェブサイトによる被害が報告されています。 お客様におかれましては、それらの被害にあわれませんよう、CHAN LUUの商品は当公式オンラインショップ、もしくは正規販売代理店の登録のある店舗にてお買い上げください。

正規販売代理店 証明書の確認はこちら

http://www.chanluu.jp/verify

AFTER SERVICE アフターサービス

@30日以内の返品保証

当店では、お届けから30日以内であれば、ご返品を承ります。返品にかかる送料などはお客様ご負担とさせていただきます。
ご希望のお客様はカスタマーサポート宛にご連絡くださいませ。
ご返品対象外商品など、詳しくはご利用ガイドをご参考ください。

CHAN LUU オンライン カスタマーサービス
平日:10:00〜17:00
E-mail:customerservice@chanluu.jp

A1年以内の無償修理

通常のご使用で発生した不具合は、ご購入後1年間は可能な限り修理費用無料でお修理を承ります。ただし、故意の事故による破損など、状態によってはお受けできない場合もございますので、あらかじめご了承ください。

※以下の場合保障期間中であってもお修理をお受けいたしかねます※
 ・弊社以外での修理・改造等による破損
 ・正規品証明書のご提示のない場合
 ・購買履歴の確認が出来ない場合(お届け時に同梱しております明細書をご一緒に保管ください)

修理の流れ

CHAN LUU公式オンラインショップでお買い上げの商品は、当カスタマーサポートにてお修理を承ります。
ご注文番号(納品書に記載)とお修理個所をメールにてご連絡ください。
お修理には正規品証明書が必要となりますので、事前に正規品証明書の有無の確認をお願いいたします。
※詳細はこちらをご確認ください
また、店舗でお買い上げの商品に関しましてはお買い上げ店舗にての受付となりますので、お買い上げ店舗までご連絡くださいませ。

CHAN LUU オンライン カスタマーサービス
平日:10:00〜17:00
E-mail:customerservice@chanluu.jp

修理にかかる日数

お修理は本国で行いますので、約90日ほどお時間がかかります。修理内容や修理センターの混雑状況により90日以上お時間がかかる場合もございますので、予めご了承くださいませ。

修理代金

修理にかかる費用は無料となります。ただし、お客様よりCHAN LUU JAPAN修理センター受付(東京)までの送料のみお客様ご負担となります。修理品ご返送の際の送料は弊社負担となります。

GIFT ギフト

ギフトラッピングについて

CHAN LUU公式オンラインショップでは、贈り物用としてギフトセットをご用意しております。
※一部商品を除きます。
ご利用の場合は商品ページよりご指定ください。
贈り物をされる方へ直接送付される場合は、当店にてギフトBOXにセットした形でお届けいたします。
※価格が分かるタグや明細書は同梱致しません。※商品はGIFT BOX内にございます

ご注文者様がお受け取りされる場合は、ご注文商品をご確認頂くため、ギフトセットを同梱してお届けいたします。商品到着後、お手数ではありますが、商品をご確認いただき、タグを外しBOXにセットしてくださいますようお願いいたします。
※台紙等が付いた商品は、台紙から外し、商品のみをお包みください。