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よくある質問

ショッピングについて

カートに商品を入れていたが、購入手続きをしたら在庫切れと表示が出た。
カートに入れた状態でも、他のお客さまがご注文をされ商品が完売になった場合はご注文いただけません。予めご了承ください。
「在庫切れ」となっている商品はもう購入することはできませんか?
「在庫切れ」商品は再度販売する場合もございます。商品詳細画面にて「入荷待ち」ボタンをクリックし「入荷お知らせメール申込」のお手続きをお願いいたします。
複数の違った商品を注文したい
ご注文をご希望の商品を選択し、「カートに入れる」ボタンを押して頂くとカートの中身が表示されます。
取り消したい商品があるのですが
まだご注文が途中の場合は、ショッピングカートのページで削除することが出来ます。
既にご注文が完了してしまった場合は、「お問い合わせ」または「03-5623-5112」へご連絡下さい。
自分の住所以外にギフト発送したいのですが。
ギフト対応をご希望の方、またはご注文者(ご自身)以外の住所へ発送も受付けております。
その場合は、お支払い方法は「クレジットカード」「Amazon Pay」「楽天ペイ」のみとさせて頂きます。1ヶ所の場合、「お届け先」に受取人様の住所/氏名/電話番号を明記して下さい。
複数箇所への発送の場合は、お手数ですが個別にご注文をお願い致します。
注文後の確認メールが届きません
サーバーの状況によりましては、ご注文完了メールの配信に遅れが生じる事がございます。各種確認メールの送付先として携帯電話のアドレスをご利用の場合、迷惑メール対策として、ドメイン設定サービスをご利用の際には「chanluu.jp」ドメインからのメールを受信できるように、ご設定ください。
注文後にEメールアドレスを変更したが、商品は届きますか?
ご注文が完了している場合は、お届けには影響ございません。また、出荷完了メールはご注文時のEメールアドレスのご変更をいただいた場合はメールをお受け取りいただけません。
※マイページ内の登録内容の変更・解除より、ご登録されましたEメールアドレスのご変更をお願いいたします。

お支払いについて

お支払い時、クレジットカードの情報を入力するのが不安です
お客様の個人情報や重要なカード情報はSSLで暗号化されてデータ送信を行い、認証完了次第削除されます。
当社管理のパソコン等には一切残りません。安心してオンラインショップをご利用ください。

キャンセル・変更・返品・交換・不良品について

届いた商品が不良品でした。
誠に申し訳ございません。お手数をお掛け致しますが、「お問い合わせ」までご連絡をお願いいたします。お問い合せ内容を確認後カスタマーサポートよりご連絡させて頂きます。
到着後に商品を変更したいのですが。
お手元の商品はお客様ご都合の返品という形でお受けいたしますので、カスタマーサポート宛にご一報ください。変更されたい商品はインターネット経由で再度ご注文頂く形となります。
商品がイメージと違ったので返品したい。
未使用品に限り、商品到着後、30日以内(アパレルは7日以内)であればご返品をお受けいたします。ただし、一度ご使用になった商品や付属品を紛失された場合は返品、交換はお受けできませんので、ご了承下さい。

お修理について

以前に購入したブレスレットが壊れてしまったので修理をお願いしたい。
CHAN LUU公式オンラインショップにてご購入頂きました商品の場合 保証期間内かつ【正規品証明書】をお持ちのお客様に限り 無償でお修理を承っております。 お修理期間については約90日ほどお時間を頂戴しております。
詳しくは修理&メンテナンスページをご確認ください。
CHAN LUU公式オンラインショップ以外でのご購入商品につきましては購入された店舗へ直接お問合せくださいませ。

製品のお手入れについて

購入した商品のメンテナンス方法について知りたい。
<パールをはじめとする天然石>
汗や皮脂、化粧品、日焼け止め、香水をはじめとする油分の付着は汚れや破損の原因となります。ヘアメイクは必ず装着前に行い、外したのちに必ず専用クロスや目の詰まった柔らかい布で優しく拭き取ってください。また変色や破損をさけるため、高温多湿な場所や太陽光、蛍光灯の光を避けた暗所で保管ください。石どれや破損を避けるため、着用したままの入浴や水泳は避けてください。
<皮革製品>
天然レザーを使用している商品は大変デリケートです。突起物や鋭利なものとの使用は、キズ・破損の原因となります。また摩擦や擦れによる表皮破損、色うつりの恐れがありますのでご注意ください。水濡れによる色落ちの恐れがあります。濡れた際は乾いた布で拭き取り、直射日光をさけて風通しの良い場所で乾燥させて下さい。乾燥させる際は、アイロンやドライヤーは使わないでください。
<シルバー製品>
汚れや変色が気になってきましたら、貴金属磨きの専用クロスで磨いてください。なお磨きすぎによる傷にはご注意ください。メッキのかかっている商品は、磨きすぎるとメッキが剥がれ、地金が表面にでてきてしまう恐れがありますのでご注意ください。

会員登録について

会員登録をすると何が行えますか?
会員登録していただきますと、マイページ機能をご利用いただけます。購入履歴を照会したり、貯まったポイントを確認など様々な機能がご利用いただけます。お客様情報を登録して頂くことで、住所等の入力の手間が省け、お買物が大変便利になります。ご登録いただいたお客様情報やお届け先のご登録内容も、マイページから変更することができます。
会員登録の内容の確認・変更はどこでできますか?
お客様情報を変更、または登録を削除する場合は、ログインしていただき「マイページ」の「登録内容の変更・解除」からお願いいたします。
パスワードを忘れた場合はどうしたらいいですか?
会員登録時のパスワードをお忘れの場合は、こちらからお調べする事が出来ない為、パスワードの再設定をお願いいたします。

メールマガジンについて

メールマガジンが届きません。
携帯メールアドレスでご登録の場合、以前のご登録からメールアドレスをご変更されているか、何らかのメール受信設定にて受け取り拒否設定になっている場合がございます。設定方法につきましては、ご利用の携帯電話会社へお問い合わせください。
ご登録メールアドレスの変更は登録内容の変更にて申請をお願いいたします。 迷惑メールの受信拒否設定などをされている場合は解除していただくか、当社のドメイン『chanluu.jp』を指定受信していただきますようお願いいたします。
※ドメイン指定以外にも、様々な設定があるためご不明な場合は直接ご使用になられている携帯会社にお問い合わせください。
※PCメールにて申し込みをしたにも関わらず登録されない場合には、ウイルスチェックの設定を外して再度登録してください。
※ウイルスチェックの解除の方法が不明な場合については製造したメーカーにお問い合わせください。
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