ショップ プロフィール


TEL:

営業時間

カテゴリー
アーカイブ
 
2019年()
2018年()
2017年()
2016年()
ショップ エリア
FOLLOW US @chanluujapan
  • Facebook
  • Instagram
2016 27 May

伊勢丹新宿店STAFFオススメホワイトスタイリング!!

こんにちわ!

伊勢丹新宿店の桑原です☆

 

5月も気付けばもう残りわずか。

ちょっと外を歩くと汗ばむ、そんな季節になってきましたね!夏はもうすぐですよー!

 

まだ寒い日もありますが、昨日本格的な衣替え+大掃除をしました!

断捨離って大切なんですね~初めてやりましたが、お部屋がとってもスッキリして風通しも良好♪ハマりそうです(^-^)

 

 

さて!今日のテーマカラーはホワイト!

 

ホワイトにターコイズ、ブラウン、オレンジなどを重ね付けして、夏らしい組み合わせをご紹介させていただきます(*^^*)

 

ホワイトはお持ちのブレスレットに一つ足していただくだけで、夏らしさをグッッッと増してくれる万能カラーでございます☆

 

まずはこちら~

FullSizeRender

ブラウンのカラーの中に差し色として白とターコイズを重ねて♪

IMG_0473

BS-4967 ¥42,120

ウッド調&ブラウン系のお色は季節を問わずお使い頂けるお色でございます☆

IMG_0471

BGZ-4777 ¥24,840

 

そこに差し色としてマットホワイトのストーンを♪

IMG_0472

BSZ-4864 ¥14,040

 

ブラウンのスタイリングにホワイトを足していただくことで手元をパッと明るく、さらに夏色カラーのターコイズもプラスすると・・・

夏の装いにピッタリ、存在感もあって目線を独り占め出来る上級者コーデに♪

 

次はこちら〜!

FullSizeRender2

メンズライクな重ね付けコーデですっ♪

IMG_0469

BS-4972 ¥24,840

長い濃いめのブラウンレザーをグルグルと巻き付けたデザインのこちらは、ネックレスとしてもお使い頂ける2wayモデルとなっております☆

 

IMG_0474

BS-3459

そこにマットホワイト×クロスのカッコ可愛いデザインのブレスレットを足して☆

 

IMG_0470

BS-4961 ¥16,200

そして一番上は、なじませカラーの少しトーンの明るめのブラウンをIN

シルバーとターコイズの映える女性らしいデザインです(*^^*)

 

メンズライクな格好良さの中にさり気なく女性らしさを取り込んだ組み合わせ!

カッコいいをイメージした、そんな格好の時にはこの組み合わせ、オススメです~(o^^o)

もちろん!フェミニンな格好の時の外しとしても、この組み合わせは素敵ですよ♪

 

ラストはこちら!

IMG_0507

ホワイトの夏らしいカラーにターコイズブルーを足してぐっと爽やかにしてみました☆

王道のホワイトはどの色とも馴染みがいいので、メインカラーとしても、差し色としても合わせやすいです☆

IMG_0475

BS-4914 ¥14,040

太めの1連に重ねたいのは、あえて細めの5連ラップブレスレット♪

IMG_0509

BS-4920 ¥31,320

 

もう白って眩しい~!

白と白を重ねるも勿論素敵ですが、私は気付くといつも目立つ色をワンポイントとして足してしまいます(笑)

そんな今回は白の爽やかさを引き立たせる為に、夏カラーのターコイズブルーをプラスしてみました♪

IMG_0508

BS-4931 ¥24,840

うん、夏っぽくて素敵~(∩´∀`∩)

 

本格的に暑くなるまであともう少し!

夏カラーの組み合わせは伊勢丹新宿店にお任せ下さい☆

本日もスタッフ一同元気にお待ちしております☆

PAGE TOP