ショップ プロフィール


TEL:

営業時間

カテゴリー
アーカイブ
 
2019年()
2018年()
2017年()
2016年()
ショップ エリア
FOLLOW US @chanluujapan
  • Facebook
  • Instagram
2017 23 Apr

I’m Fine!

皆さまこんにちは!おひさしぶりの斉藤です。

今日はとっても良いお天気~お出掛け日和ですね(^^)

 

今日の朝は自宅を出ると・・わが家の花壇の藤の花がきれいに咲いてくれていました!ので、一緒にパチリ☆

スミマセン(笑)さいとうで見えませんね・・

じゃーん!!写真を撮らずにいられませんでした♪

ところでみなさま、《藤の花》の花ことば、ご存じでいらっしゃいますか??

《優しさ》《歓迎》

藤の花穂の垂れている姿が客人をあたたかく迎え入れる振袖姿の女性に例えられ・・との由来が。

なんてピッタリ☆

ただいまCHAN LUU各ショップでは新作もりだくさんでみなさまをお迎えしております!

と・・ひとりで考えながら小田急へ。

今朝はブルー×ホワイトの気分でした~

写真左から バングル BS-5230 ¥29000+tax

           TH-BRC-8859J ¥5000+tax

           BS-5229 ¥9000+tax

     ネックレス NG-13266 ¥29000+tax

 

そしてそして!タイトルで使用しました~FINE~

シャンパンダイヤを使用した「CHAN LUU FINE」のラップブレスも入荷しています☆

左上から BSF-5224

     BSF-5224

     BGF-5224 (シャークトゥースモチーフ)各¥23000+tax

     BGF-5223

     BSF-5223

     BSF-5223 (プレート)各¥27000+tax

コレ・・ダイヤがキラーーン☆って、欲しすぎます・・

男性、女性問わず、ギフトにもオススメです(^^)

ぜひショップでシャンパンダイヤの輝きをご覧になってくださいね。

 

 

それでは、本日も皆さまにお会いできるのを楽しみに(藤の花のように・・!?)お待ちしております(^_-)-☆

 

     

 

 

 

PAGE TOP