ショップ プロフィール

伊勢丹新宿店

〒160-0022
東京都新宿区新宿3-14-1 伊勢丹新宿店 本館2階 TOKYOクローゼット CHAN LUU

TEL:03-3352-1111

営業時間 10:30~20:00

カテゴリー
アーカイブ
 
2018年(69)
2017年(71)
2016年(35)
ショップ エリア
FOLLOW US @chanluujapan
  • Facebook
  • Instagram
2018 13 Feb

Resort🌴につけたいCHAN LUUコーデ

こんにちは〜!!

伊勢丹新宿店 おおつかです🙋

関東では寒波は一旦おさまりましたが、朝晩はまだまだ冷え込みますね。。😣

 

もう暖かい気節が待ち遠しすぎて..

もう待ちきれずに..

 

南国GUAMに弾丸旅行してきちゃいました〜✈🌴

透き通った海に白い砂浜。

もう見ているだけで本当に癒されます😭❤❤

やっぱりターコイズは海とベストマッチ✨

鮮やかブルーが気分をアゲてくれます♡

そしてリゾートらしいCHAN LUUのタッセルピアスパイナップル🍍ネックレスを身につけて♪更に南国気分UP〜〜🌺

 

まだまだグアムの余韻が残る今回のblogではリゾート地でつけたいジュエリーをご紹介します😊

 

まずは5連に見える1連ブレスで着脱も簡単✨

時間が限られる旅行先等ではパパッと着けてすぐお出かけできることもポイントです。差し色にオレンジ色をプラスして鮮やかに。

上から

BGZ-5459 ¥22000+tax(マルチストランド)

BGZ-5471 ¥12000+tax(編み込みレザー)

 

ブレスをつけたら、やっぱり首元と耳元もお揃いで華やかに✨🐚

EGZ-4892 ¥10000+tax(ピアス)

NG-13646 ¥20000+tax(ショートネックレス)

NG-13642 ¥44000+tax(ロングネックレス)

 

ワンピースを着てビーチの見えるレストランでお食事🍽✨

なんて優雅な時間にぴったりですね♡妄想がふくらみます😍笑

ムーンストーンやホワイトレースアゲートなど柔らかなホワイトが上品さを高めてくれます。

こちらのロングネックレス(全3色/着用ラブラドライト)は長さが約96cmと長めなのでパンツやボトムインスタイルには2連にして使っても可愛いですよ♪

 

そしてリゾートといえばやっぱりターコイズ!!🏝🐠


上から

BSZ-5468 ¥9000+tax(レザーブレス)

BS-4760  ¥23000+tax(リーフバングル)

BSZ-5510 ¥16000+tax(プルタイ多連ターコイズ)

重ね付けで個性をだして。

リゾート地でも目立つこと間違いなしの深みのあるブルーが存在感バツグンです!

 

CHAN LUUのリゾートコレクションではこの他にも素敵なデザイン、お色味揃ってます!

 

ご旅行を予定してる方や、春夏にむけジャラッとアクセサリーをつけたい!と思っている方はぜひ店頭でご覧くださいませ♡

 

最後までお付き合いくださりありがとうございました

本日も皆様のお越しをおまちしております🙋🌺

♡伊勢丹新宿店Instagram♡→コチラから

PAGE TOP