ショップ プロフィール

伊勢丹新宿店

〒160-0022
東京都新宿区新宿3-14-1 伊勢丹新宿店 本館2階 TOKYOクローゼット CHAN LUU

TEL:03-3352-1111

営業時間 10:30~20:00

カテゴリー
アーカイブ
 
2018年(69)
2017年(71)
2016年(35)
ショップ エリア
FOLLOW US @chanluujapan
  • Facebook
  • Instagram
2018 13 Mar

誕生石でオリジナルコーディネート☆3月ver.☆

皆様こんにちは☆
3月も中盤に差し掛かり、気温もだんだんと暖かくなってきましたね♪
明日から東京は20℃超えだそうです☀️

さて私木瀬は、先日久しぶりにペンキ遊びをしました☆

お気に入りのデニム地のダーツケースが汚れてしまったので、ペンキアートでリメイク✨

ライトブルーのカラーは爽やかで綺麗な色ですよね♪
ということで、本日は!
ライトブルーの柔らかい色味が特徴の

【アクアマリン】

にスポットを当ててみます💡

アクアマリンは3月の誕生石で、
『海の精の宝物が浜へと打ち上げられ宝石になった』という神話を持つ、名前の通りの穏やかで美しい海のようなお色の天然石です🧜‍♀️

人生の壁や暗闇に迷った時に新たな希望の光を導いてくれる、といわれています。

そんな神秘的なアクアマリンを使った新作が入りましたのでご紹介していきます!

柔らかなアクアマリンとムーンストーンとのコントラストが綺麗な大粒タイプの1連には、ボリュームのある5連と重ねるのがオススメ◎

1連 BS-5559 ¥16,000+tax
5連 BS-4622 ¥29,000+tax

 

短めの3連風ネックレスはどんなお洋服にも合わせやすいサイズ感なので、1本で着けてもお好みで重ねても♪
NS-13671 ¥40,000+tax

 


大きめのシルバーアゲートを中心にあしらった、1連には同系色のコードラップを足して華やかに

ブレスレット左から
BS-5165CLJ ¥13,000+tax
BS-5520 ¥10,000+tax
BS-5372 ¥16,000+tax

 

大小の石を並べたデザインはボリュームも出てお手元をクールにカッコよく魅せてくれます。そこへ定番のフェザーバングルを重ね付け。
マットな中に光沢を合わせたこちらは1年を通してお使いいただけます♪
5連 BS-5519 ¥33,000+tax
バングル BS-4760 ¥23,000+tax

アクアマリンは天然石ですので、光の通り方や青みの強さが1粒1粒変わります。
是非1度店頭でご覧下さいませ(^-^)

本日も元気に皆様のお越しをお待ちしております❤

 

♡伊勢丹新宿店Instagram♡→コチラから

PAGE TOP