ショップ プロフィール

伊勢丹新宿店

〒160-0022
東京都新宿区新宿3-14-1 伊勢丹新宿店 本館2階 TOKYOクローゼット CHAN LUU

TEL:03-3352-1111

営業時間 10:30~20:00

カテゴリー
アーカイブ
 
2018年(69)
2017年(71)
2016年(35)
ショップ エリア
FOLLOW US @chanluujapan
  • Facebook
  • Instagram
2018 24 Jul

ネイルに合わせて♡リゾートコーデ

こんにちは

伊勢丹おおつかです🙋‍

毎日ホントに暑いですが夏バテしていませんか??

 

私はこの暑い時に、もーっとアツい場所!

沖縄に行ってきました😍

沖縄の海の中でも色がピカイチの座間味島!!

もう、ため息が出てしまうほど綺麗なエメラルドグリーンでした🐠✨✨✨

他店舗のスタッフブログを見てもお分かりの通りチャンルーのスタッフには海好きが多いですよね🌺

なんてったって海や南の島にはチャンルーがとっても似合うんです\( ˆoˆ )/

 

ということで、今回は~リゾート地でしたいコーディネート~のテーマでネイルに合わせてご紹介します♡

 

泉さんコーデ🌴

甘~いパッションフルーツのようなオレンジやパープルを使ったニュアンスネイルには♡

上から

BG- 5286  ¥33000+tax(マルチmix5連)

BG- CLJ-0009 ¥ 19000+tax(ゴールドバングル)

カラフルなマルチストーンで色×色のコーディネート。

ゴールドのバングルがスパイスとなり引き締まりますね👍

 

木瀬さんコーデ🌺

夏らしいネオンピンクのシェルネイルには♡

上から

BS-5655    ¥25000+tax(3連風プルタイブレス)

BG-5594CLJ ¥ 16000+tax(ローズクォーツチェーン)

BG-CLJ-0004  ¥22000+tax(フェザーバングル)

手元がパッと明るくなるホワイトをメインにコーディネート。

バングルやチェーンの異素材ブレスを合わせ動きと華やかさをプラス✨

ピンク×ホワイトが甘くなりすぎず大人可愛い夏コーデです😊

 

大塚コーデ🍍

ボタニカルな夏ネイルには♡

上から

BG-5559 ¥16000+tax(アフリカンオパールストレッチ

BS-5461 ¥32000+tax(ターコイズmix5連)

明るいネイルにはあえて深みのあるブルー系でメリハリをつけて。

海のように鮮やかなブルーをベースに、ブラウンカラーを合わせることで柔らかい印象にしてくれます♪

 

夏は露出が多くなる分、ネイルやアクセサリー選びなど楽しみが沢山ありますね♪

楽しいイベントには更に気分の上がるオシャレをしてこの暑〜い夏を満喫しましょう\( ˆoˆ )/

 

最後までご覧くださり有難うございました♡

本日も皆さまのお越しをお待ちしております。

♡伊勢丹新宿店Instagram♡→コチラから

PAGE TOP