ショップ プロフィール

伊勢丹新宿店

〒160-0022
東京都新宿区新宿3-14-1 伊勢丹新宿店 本館2階 TOKYOクローゼット CHAN LUU

TEL:03-3352-1111

営業時間 10:30~20:00

カテゴリー
アーカイブ
 
2018年(69)
2017年(71)
2016年(35)
ショップ エリア
FOLLOW US @chanluujapan
  • Facebook
  • Instagram
2018 20 Aug

迷える季節の変わり目には!

こんにちわ😃

朝晩涼しく、初秋のような過ごしやすい日が増えてきましたね。

そんな夏の終わりをちょっぴり寂しく感じでいる大塚です🙋‍

 

そして私の夏の楽しみの一つでもある甲子園はついに明日が決勝戦!!

ドラマが生まれる高校野球最高です!

明日はなんともタイミングが良くお休みを頂いているので自宅観戦しようと決め今からワクワクしております\( ˆoˆ )/♡

 

さて夏の終わり、季節の変わり目って洋服やアクセサリーは何をつけようか迷いますよね。。

 

そんな今回は通年でお使いいただける落ち着きカラー

でも夏の今でもokな組み合わせを紹介したいと思います♪😊

 

【ブラウン×ブルー】

上から

BS-5655CLJ ¥25000+tax(3連風プルタイ)

BSZ-5569 ¥9000+tax(ノットレザーブレス)

RGS-1380 ¥13000+tax(ラピスリング)

秋らしいブラウンベースにブルーをちょい足しして、メリハリを出して。

 

【ブルー×グレー】

上から

BS-5519 ¥33000+tax(5連)

BS-4761 ¥61000+tax(フェザーバングル)

BS-CLJ-0009 ¥20000+tax(叩きバングル)

透明感あるブルーの5連でもマットなグレーが入っているので落ち着いた印象に。

 

【グレー×ブラウン×カーキ】

BGZ-5580 ¥17000+tax(2連)

BS-5559 ¥16000+tax(タッセルストレッチ)

RGS-1367 ¥30000+tax(2粒リング)

ES-4673 ¥13000+tax(グレーパールピアス)

ナチュラルなグレーにはブラウンやカーキの秋色を合わせて

キレイ目カジュアルな印象に♪

 

また様々なシーン・季節を問わず活躍するベーシックなアパレルアイテム

~CHAN LUU WHITE~

日本の物づくりに共感したチャンルーの思いが込められたMADE IN JAPANのニューラインが始動しました!!✨

こちらは残念ながら伊勢丹新宿店・池袋東武店ではお取扱いはございませんが、

CHAN LUUの新たなコレクションに今後も注目です♪

オンラインショップからもご覧いただけますのでこちらもチェックしてみてください♡

 

では最後までお付き合い頂きありがとうございました~~(^^)/

 

♡伊勢丹新宿店Instagram♡→コチラから

PAGE TOP