ショップ プロフィール

伊勢丹新宿店

〒160-0022
東京都新宿区新宿3-14-1 伊勢丹新宿店 本館2階 TOKYOクローゼット CHAN LUU

TEL:03-3352-1111

営業時間 10:30~20:00

カテゴリー
アーカイブ
 
2018年(69)
2017年(71)
2016年(35)
ショップ エリア
FOLLOW US @chanluujapan
  • Facebook
  • Instagram
2019 25 Jul

売場移動・営業終了のお知らせ

いつもブログをご覧くださり有難うございます。

この度、チャンルー伊勢丹新宿店は2019年8月20日(火)をもちまして営業を終了させて頂くことになりました。

 

オープン以来長きにわたりご愛顧頂きました沢山のお客様、誠に有難うございました。

皆さまのお陰で私たちスタッフも日々楽しく過ごすことができ感謝の気持ちでいっぱいです✨✨

突然このような形でのご報告となりましたが8月20日(火)までは変わらず営業し、ショップブログも引き続き更新させて頂く予定ですので、残りわずかではございますが引き続きよろしくお願い致します。

 

また!!前回のブログでもお伝えしておりますが、

7/24(水)〜フロアの改装に伴いましてチャンルー売場が同じフロア内で移動しております。

すぐ近くなのですがちょっぴり場所が分かりにくい為、元の売場からの行き方をご説明致します。

 

今までの売場(伊勢丹・本館2階エスカレーター側)からは。。

①ビビアンさん側、右奥へ進み直ぐに突き当りを右へ

 

②アクセサリーのTENさんの角をまたすぐ右へ

 

③曲がってすぐのe.mさんのお隣に、CHANLUUがございます!

1度でも2度でも、あの時気になっていた商品をまた見るだけでも、お話ししに来てくださるだけでもとっても嬉しいので是非またお越しくださいませ😊

気になることやご不明点はお気軽にお問合せ下さいませ。

 

では本日も皆さまのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております!

 

伊勢丹新宿店お問い合わせ➠03-3352-1111(大代表)

instagram➠chanluu japan

WEAR➠CHAN LUU伊勢丹新宿店

LINE➠@chanluujapan

★LINE@のCHAN LUU公式アカウントが出来ました!まだご登録されていない方は是非お友達になってください★

 

PAGE TOP