ショップ プロフィール

伊勢丹新宿店

〒160-0022
東京都新宿区新宿3-14-1 伊勢丹新宿店 本館2階 TOKYOクローゼット CHAN LUU

TEL:03-3352-1111

営業時間 10:30~20:00

カテゴリー
アーカイブ
 
2018年(69)
2017年(71)
2016年(35)
ショップ エリア
FOLLOW US @chanluujapan
  • Facebook
  • Instagram
2016 25 Aug

手元から秋の気分を取り入れて♪♪

こんにちは~

新宿伊勢丹店おおつかです(^-^)

 

もう間もなく8月も終わってしまいますね〜

この時期になると毎年、夏が終わってしまうのかという寂しさに襲われます😭😭笑泣

 

残りわずかな夏をどうしても楽しみたくて最近のお休みにはキャンプにいったり、高尾山に登ったりと(なぜか山ばかりですが笑)残りの夏をアクティブに過ごしておりますー!!

高尾山

 高尾山頂にて!のぼったどーーーー!!!☀︎

 

っと、私の夏の思い出話はおいといて、、(笑)

夏の終わりを寂しく思う一方で

もうすぐ来る秋の色🍁🍂って深みがあってとっても素敵ですよね♡

チャンルーでも、秋らしいボルドーやカーキ、グレーの色味などなど多数入荷しています♡

 

 

本日ご紹介するのは夏の終わり〜秋冬まで取り入れやすいカラーの重ねづけです。

 

まずはカーキとブラウンの組み合わせが夏〜秋口のお洋服に馴染むアースカラーのグラデーション

グリーン系コーデ

上から

BS-5028 ¥15000(+tax)

BS-1664 ¥15000(+tax)

BG-5018 ¥13000(+tax)

 

また何重にもなっているシードビーズブレスは他の色も揃えていますのでお好みのカラーを差し色にしても素敵ですよ☆

多連シードビーズ

 BG(S)-5018 各¥13000(+tax)

 

お次はメンズライクでカッコ良いブルーの組み合わせ

鮮やかすぎないスモーキーなブルーが大人っぽく、秋口の差し色にも素敵です。

ブルー系コーデ

上から

BSM-1665SP ¥26000(+tax)

BG-5014 ¥13000(+tax)

 

そしてスタッフ一押しのこちら♡

ボルドーコーデ

 上から

BS-4948 ¥31000(+tax)

BG-4973 ¥15000(+tax)

 マルチカフ2色

6連風に見えるボリューミーなデザインがゴージャスなカフタイプブレスは、一つでももちろん主役になれちゃいます♡

 

 

まだまだ暑い日が続きますが、まずは手元から秋らしいお洒落を取り入れてみてはいかがでしょうか?

皆さまのご来店心よりお待ちしております♪♪

 

※《店休日のお知らせ》
伊勢丹新宿店では8/30(火)が店休日となっておりますのでお越しの際はお気をつけ下さいませ。

PAGE TOP