ショップ プロフィール

伊勢丹新宿店

〒160-0022
東京都新宿区新宿3-14-1 伊勢丹新宿店 本館2階 TOKYOクローゼット CHAN LUU

TEL:03-3352-1111

営業時間 10:30~20:00

カテゴリー
アーカイブ
 
2018年(69)
2017年(71)
2016年(35)
ショップ エリア
FOLLOW US @chanluujapan
  • Facebook
  • Instagram
2016 07 Oct

お手元を秋らしく♪

こんにちは☆
伊勢丹新宿店の桑原です(*^ω^*)

台風明けで東京にも冷たい風が吹き込んできました( ´・ω・`)今日から秋本番らしいです!

image

昨日の夜は寒かったので、行きつけのお店でゴルゴンゾーラのペンネグラタンをいただきました♪寒い時期のとろーりチーズって魅力的(^-^)

秋は昼間と夜の気温差も大きくて、洋服に困りますよね。ちょっと明るめのカットソーなんて着たら夏っぽくなってしまうし、逆にトーンを下げてみたら重くなっちゃうし・・・

そんな時は、お手元に秋色カラーを足してみませんか?

アクセサリーとしてなら取り入れやすいですし、血色も良く見せてくれるのでこれから春にかけてまで長く使える万能カラーですっ☆

今回お勧めしたいのが
ガーネット、タイガーアイ、レッド
赤茶系のお色味です☆

 

image

春夏カラーのベージュ系のお色に1本プラス
夏っぽくなりがちなベージュに赤茶のお色味を足すと、簡単に秋らしくなりますよ♪

image

上から
BGZ-5003 ¥9,720
BS-4622CLJ ¥27,000

 

image
ベージュにプラスの別バージョン!

質感の違う1連を3本重ねてみました!

image

左から
BG-4994 ¥14,040
BSZ-5035 ¥7,560
BG-5014 ¥14,040

 

image

華やかなゴールドをあしらった3連に同系色のデザインの違う一連を重ねて♪
このカラーは馴染みがいいので重ねても重たくならないのでオススメ( *´艸`)
上から
BG-4996 ¥14,040
BG-5002 ¥20.520

 

image

ツヤ感のある3連にカラーの違う2本をプラス
スワロフスキーとグラデーションになってる3連に、トーンアップで明るめブラウンと、シルバーバングル♪

上から
BS-4760 ¥24,840
BG-4937 ¥16,200
BS-4994CLJ ¥27,000

 

image

濃いめの赤は重たいなという方は
朱色系だと取り入れやすいです(*^ω^*)
シンプルなゴールド、シルバーの2連と
ワンポイントでチェーンタイプを重ねてボリューミーに!
上から
BG-4969 ¥18,360
BG-5050 ¥24,840
BS-4935 ¥29,160

茶系をプラスして、秋らしくお手元を飾ってみませんか?
伊勢丹新宿店で皆様のご来店をお待ちしております♪

PAGE TOP