ショップ プロフィール

伊勢丹新宿店

〒160-0022
東京都新宿区新宿3-14-1 伊勢丹新宿店 本館2階 TOKYOクローゼット CHAN LUU

TEL:03-3352-1111

営業時間 10:30~20:00

カテゴリー
アーカイブ
 
2018年(69)
2017年(71)
2016年(35)
ショップ エリア
FOLLOW US @chanluujapan
  • Facebook
  • Instagram
2017 19 Jan

THE新作☆THE伊勢丹新宿店

   皆さまこんにちは(^^)

 

今週の東京の気温は5度以下が続くそうですよー☃

そんな冷え込む日には伊勢丹新宿店で楽しくお買いものをしながら、ぬくぬくと温まりませんか??

 

明日(1月20日)発売の、とーってもウキウキしちゃう新作をイズミがご紹介しちゃいます♫

 

まずはコチラ!!

右手:BS-5006/¥37,000+tax

左手:上BG-5242/¥29,000+tax

   下BS-5215/¥7,000+tax

 

人気のコードラップシリーズに、ラブラドライトとグレークラウディクォーツを使った

大人可愛い上品な色目が入ってきました!!

そして、右手のブレスレットは今回の新作の中でデザイナーのチャンが一押しをしているブレスレットです♡

キレイ目にも、デニムに合わせてカジュアルにも、お洋服次第で雰囲気がガラッと変わるブレスレットです♪

 

次にコチラ!

リング:RGGF-1343/¥25,000+tax

ブレス:上BS-4622CLJ/¥25,000+tax

    下BG-5205/¥33,000+tax

ゴールドに縁どられた様々なストーンが可愛い♥

お色味はゴールドで統一してみましたが、肌に馴染みがありますので

派手にならなくて、普段使いにGOOD✧

 

そして、上の写真にも登場してますが久しぶりにリングも入荷しましたよっ★

左から

RGSF-1343(タ-コイズ)

RGGF-1343(ラブラドライト)

RGSF-1343(ムーンストーン)一律¥25,000+tax

こちらはFINEシリーズなので、ストーンの間に小さなシャンパンダイヤモンドが輝いております(*^_^*)

サイズ展開は2サイズとなっておりますので、ぜひ店頭で合わせてみてくださいね♡

 

そして、ピアスもドーン!

上左:ES-4723

上右:EG-4777

下左:ES-4777

下右:EG-4723/ピアス一律¥19,000+tax

 

どの色にします?

どの形にします?

考えるのが楽しくてたまらないです(*^u^*)

 

この他にも、レディース・メンズのアイテムがもりもり入荷いたしました☆

明日のご予定は??

 

はい!ということで!!(笑)

伊勢丹新宿店で一緒に新作をみて、気持ちを潤しましょー♡

スタッフ一同元気にお待ちしております!

PAGE TOP