ショップ プロフィール

伊勢丹新宿店

〒160-0022
東京都新宿区新宿3-14-1 伊勢丹新宿店 本館2階 TOKYOクローゼット CHAN LUU

TEL:03-3352-1111

営業時間 10:30~20:00

カテゴリー
アーカイブ
 
2018年(69)
2017年(71)
2016年(35)
ショップ エリア
FOLLOW US @chanluujapan
  • Facebook
  • Instagram
2017 24 Jan

☆人気のmen’sマルチカフシリーズ☆

こんにちは!
伊勢丹新宿店のくわばらです☀️
今日も寒いですね〜〜☃️
早く春にならないかな〜🌸

突然ですが昨日
父からこんな写真が届きました!

某CMのライオンの真似だそうです( °_° )
なんか違うな〜と思いますが、おちゃめな写真にほっこりしました(^^♪

 

 

さて、今日ご紹介するのは
新作のメンズシリーズです✨✨

その中でも前シーズンに大人気だった
マルチカフシリーズの新作が出ましたよー!

裏のチェーンもリニューアルして
長さ調節の幅も広がりました♪

細かい範囲で長さ調節が可能になったので、男性でも女性でもお使いいただけるので、シェアも出来ちゃいます❤️☺️

オススメの組み合わせを、まずはこちらから☆


左からBSMZ-1687 ¥15,000+tax
BSM-1709CLJ ¥13,000+tax

シンプルな黒のデザインのこちらには
同じくシンプルにシルバーの一連を合わせて♪

お手元がピシッと決まる辛口コーデに✨

上からBSMZ-1687 ¥15,000+tax
BSM-1683 ¥27,000+tax

柔らかいカラーのブラウンには
同系色のデザイン重視のものを!
肌なじみのいいブラウンはどんなものとも相性抜群!お好きな1本を重ねてくださいね☆

上からBSMZ-1687 ¥15,000+tax
BSM-1689 ¥9,000+tax

お洒落カラーのネイビーには
敢えてマットな素材で変化を!

そして今回は2種類×3色での展開になっております☆

もう一種類はこちら☆


編み込みレザーにシンプルなシルバーのワンポイントの入ったデザイン\(^^)/

BSM-1698 ¥9,000+tax

お手持ちのアクセサリーにプラスしたり
シンプルに1本使いでも綺麗です( *´艸`)
またペアで揃えても🌟

どのカラーも色合いが素敵で
ヘビロテ間違いなし!
ユニセックスで使えるサイズ感なので
売り切れ必須モデル(о´∀`о)

その他のmen’s新作コレクション多数取り揃えています!

↓↓↓

メンズ新作コレクション

 

気になる方はお早めに♪
今日も元気に伊勢丹新宿店でお待ちしております(*^ω^*)

PAGE TOP