ショップ プロフィール

伊勢丹新宿店

〒160-0022
東京都新宿区新宿3-14-1 伊勢丹新宿店 本館2階 TOKYOクローゼット CHAN LUU

TEL:03-3352-1111

営業時間 10:30~20:00

カテゴリー
アーカイブ
 
2018年(69)
2017年(71)
2016年(35)
ショップ エリア
FOLLOW US @chanluujapan
  • Facebook
  • Instagram
2016 01 May

伊勢丹新宿店でオリジナルのスタイリングを♪

はじめまして。

CHAN LUU伊勢丹新宿店です。

早いもので、本日から5月に入り本格的にゴールデンウィークを迎えましたね。

今年は最長9連休ということで楽しいイベントを予定している方は多いのではないでしょうか(^^)

改めまして、初回のブログを担当します 伊勢丹新宿店店長 大塚です!

 

そもそも伊勢丹にチャンルーがあったんだ!!

という方もいらっしゃるかと思いますのでまずはお店の紹介をさせていただきます。

 

本館2階までエスカレーターで上がっていただきますと、すぐ右手にチャンルーのジュエリーコーナーが

店舗全体(Gケースなし)

 

店舗Gケース

こちらではジュエリーをメインに扱っているため

「気になっていたけど種類もたくさんあって選べないなぁ。。。」と思っていた方でも

お一人お一人にぴったりのカラーをお選びいただけるよう、私たちスタッフがじっくりとコーディネートのお手伝いをさせていただきます!

 

重ね付ターコイズ

夏を先取りターコイズ!!

 

重ね付グレー

2トーンカラーのシンプル重ね付スタイル

 

などなど

 

同じラップブレスレットでもその方の個性が出ますね!

 

また全てハンドクラフトなので、一つとして全く同じものがない

長く愛用していけば自分なりにあじを出していける楽しみのあるジュエリー

そんな自分らしいオシャレが楽しめるCHAN LUUです。

 

また、伊勢丹新宿店に直営店舗として入ってから本日で丸々1年を迎えました!

そんな記念すべき日から、皆さまにとってわくわくするようなブログを更新していきたいと思いますので

ぜひお店にも足を運んでみてください♪

 

 

PAGE TOP