ショップ プロフィール

伊勢丹新宿店

〒160-0022
東京都新宿区新宿3-14-1 伊勢丹新宿店 本館2階 TOKYOクローゼット CHAN LUU

TEL:03-3352-1111

営業時間 10:30~20:00

カテゴリー
アーカイブ
 
2018年(69)
2017年(71)
2016年(35)
ショップ エリア
FOLLOW US @chanluujapan
  • Facebook
  • Instagram
2017 16 Mar

神秘の石、ムーンストーンの魅力🌙

ブログをご覧の皆さまこんにちは🙋

 

最近Newチャンルーをゲットしてうきうきの大塚です♪◡̈⃝

迷いに迷って今回はこちら人気のコードラップブレスの2連タイプをチョイス!!

上から

BS-4761 ¥61000+tax フェザーバングル

BS-5271 ¥15000+tax ターコイズMix

BS-5241 ¥17000+tax チャーム付コードラップ2連

 

2連ブレスは元々メンズのみのサイズでしたがレディースでもデザインが増え、重ね付けのアクセントや袖口が隠れてしまう時期にも重宝するオススメ品です!

 そして手元を綺麗に見せてくれる透明感のある石、ムーンストーンのチャーム付きなんです✨あぁ、可愛い。。

 

そんな今回は、光の当たる角度により違った光に輝くちょっぴりミステリアスな天然石「ムーンストーン」のご紹介を(^^)

 優しい輝きの「ムーンストーン」はその名の通り月を象徴した石で、古くから月の力が宿る石として信じられてきたそうです。

特に女性をサポートしてくれる効果が強くパートナーとの円満な関係や、女性特有の身体の不良を和らげ、穏やかな気持ちにしてくれる。

また恋愛の石とも言われ、「愛をもたらす」「恋愛成就」など様々な効果が期待されるためギフトにもとーっても喜ばれること間違いなしですね♪♪

 

右上のチェーンタイプのブレスを使ったナチュラル×ナチュラルのコーディネートです♡

 上から

BS-5204 ¥33000+tax ベゼルセッティングチェーンブレス

BG-5228 ¥23000+tax プルタイ多連ナチュラル

 

チェーンのベゼルセッティングブレスレットは職人さんの手により一つ一つの石にシルバーを縁取った繊細で華やかなデザイン。

白を基調とした柔らかい組み合わせはどんなお洋服にもマッチしてくれます。

また5連風の1連タイプは付け外しが簡単なので時間のない朝でも手こずることなく付けられます👍🏻

 

 

そしてこちらのちょこんと可愛い一粒のムーンストーン×レザーブレスには、同系色のホワイト3連コードラップを組み合わせ

 

BG-5214 ¥7000+tax プルタイ1粒ムーンストーン

BS-5242CLJ ¥25000+tax ホワイト3連

RGSF-1343 ¥25000+tax ムーンストーンリング

シンプルis the Best!ということでワントーンでまとめてみました。

ブレスがシンプルなときにはデザイン性のあるリングをアクセントに、手先まで統一感のあるコーディネートを♪

 

 そしてもう3月も中旬、出会いと別れの季節も近づいてきましたね。

お祝い事のギフトや、まだホワイトデーを渡せていないそこのあなたも!!

大切な方へのプレゼントにしてみてはいかがでしょうか(^ω^)

 

 

 

最後になりますがムーンストーンに因んで

 

。。という訳ではありませんが(笑)

なんと昨日から伊勢丹新宿店では懐かしの✧セーラームーン☽とのコラボレーションショップがチャンルー売り場のすぐ近くで開催されているんです(^o^)/

私はセーラームーンに憧れてた時代もありました。(幼少期ですよ!!笑)

皆さまはいかがでしたか?

それに共感してくれる方も、そうでない方も是非お近くにお越しの際には伊勢丹新宿へお立ち寄りくださいませ~~♪

 

PAGE TOP