ショップ プロフィール

伊勢丹新宿店

〒160-0022
東京都新宿区新宿3-14-1 伊勢丹新宿店 本館2階 TOKYOクローゼット CHAN LUU

TEL:03-3352-1111

営業時間 10:30~20:00

カテゴリー
アーカイブ
 
2018年(69)
2017年(71)
2016年(35)
ショップ エリア
FOLLOW US @chanluujapan
  • Facebook
  • Instagram
2017 07 Apr

マットな大人パステル✨アマゾナイト

こんにちは~桑原よりバトンを受けました伊勢丹おおつかです♪

先日友人の結婚式で幸せパワーをたくさん貰って現在ウキウキ中っ🙋💓笑

なんと東京タワーのすぐ足元にある会場での式でしたので、パーティ会場から上を見上げると目の前に東京タワーがどんと構えてるではないですか!!🗼

普段遠目から見ることはあっても、真下ってあまり行かないので何だか新鮮!
とっても素敵なサプライズでした(^^)

 

そして、お呼ばれドレスにもチャンルーのパールピアスを合わせて♡

淡水パールピアス ES-4673 ¥13000+tax

そんな今回はうきうき中の大塚がオススメする、春のうきうきコレクション!!(そのままですねっ笑)

私がチャンルーを愛用し始めて1番最初に好きになった石「アマゾナイト」
淡いブルーが柔らかい春のコーディネートにマッチしてくれる素敵な色味の天然石です✨

今までに無いマットでマルチな配色がとても新鮮なSSコレクション。

定番☆人気の5連ブレスはボリューム感はあるのにお肌に馴染みやすい色でどんなお洋服にも合わせやすい。
ナチュラルなホワイトを合わせてトーンを明るく♪春らしく♪

上から
BS-4622 ¥29000+tax マットアマゾナイト5連
BS-5196 ¥13000+tax ホワイトmix(ストレッチ)

ズーム!

春ってパステルトーンのカラーやレース等のふんわりしたものに惹かれるものですが、あえてのマットで少し大人なブルーはシックにも決まる万能カラーです!

 

こちらはアレンジ次第で表情を変えられる1連+2連の組み合わせ。
今回はターコイズバングルをプラスして春→夏へ向けてカラーチェンジ

上から
BS-4940 ¥33000+taxターコイズバングル
BG-5218 ¥15000+taxアマゾナイト2連ブレス
BG-5219 ¥9000+tax 1連マットアマゾナイト

 

そしてうきうきといえば♪♪
 先日のブログでも紹介した夏のモチーフシリーズ🌵🍍🌴
ネックレスもあるのでセットで合わせてみてください♡


 NG-13327 ¥9000+tax パイナップルピアス
 EG-4779 ¥9000+tax パイナップルピアス

わたしはパイナップルにやられました😍あぁ可愛い。。笑

 

そして最後には皆さまにとっての、うきうきニュースです★

4月13日(木)よりZOZOTOWNでCHANLUUがGRAND OPENすることになりました~!

http://zozo.jp/shop/chanluu/

4/13(木)~4/20(木)限定でZOZO限定福袋も登場しますので是非チェックしてみてくださいね♪

 

今週はコートもいらないほど暖かな日が続く予報で、今週末までがお花見のピークだそうですね🌸
桜はもちろんですが、伊勢丹新宿店でもうっとりしちゃうようなアイテムがたくさん揃ってます(^^)

皆さまのお越しを待ちしております♪

 

PAGE TOP