ショップ プロフィール

伊勢丹新宿店

〒160-0022
東京都新宿区新宿3-14-1 伊勢丹新宿店 本館2階 TOKYOクローゼット CHAN LUU

TEL:03-3352-1111

営業時間 10:30~20:00

カテゴリー
アーカイブ
 
2018年(69)
2017年(71)
2016年(35)
ショップ エリア
FOLLOW US @chanluujapan
  • Facebook
  • Instagram
2017 21 Aug

★Autumn men’s collection★

皆様こんにちは!

連日雨が続いていて今もまだ梅雨なんじゃないのか、と思っている伊勢丹新宿店のくわばらです。
東京は8月に入って晴れた日がまだ2〜3日しか無いらしいです・・・ナンテコッタ!

そして今日8/21は『噴水の日』
雨やら噴水やら、なにかと水に関係のある日ですね!
ということでこちら♪

 

スペインの街中にぽつんとあった噴水と

ビーナスフォートで撮った1枚♪

どちらも幻想的で綺麗ですね
なんだか見てるだけで気分がワクワクしてきます♪

そう!ワクワクするといえば!
秋の新作が沢山入ってきましたよ~~~!

前回のブログでもご紹介しましたが、本日はメンズモデルにスポットを当ててみたいと思います☆(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

 

カッコよく決まるブラックは完売必須。
マットな素材の天然石の中でキラッと輝くヘマタイトの5連ブレスレットは存在感抜群です。

小粒のブラウンカラーをベースにした2連は主張し過ぎないデザインなので、どんなシーンでも合わせて頂けます。
レザーベースの個性的なデザインは重ね付けにも、メインにも♪

左から
BSM-1716 ¥18,000+tax
BSM-1727 ¥9,000+tax
BSM-1713 ¥29,000+tax

お次はこちら!

秋をメインにオールシーズン使えるブラウン×レッドの組み合わせはプラス1におすすめ☆
今年は定番に加え、個性派が集まりました♪
人と被らないアレンジをしたい方へおすすめです!
左から
BSM-1727 ¥9,000+tax
BSM-1715 ¥20,000+tax
BS-5384 ¥16,000+tax(伊勢丹新宿店限定)
BSM-1726 ¥11,000+tax

 

続きましてコチラ!

落ち着いたグリーンをベースにしたこちらは
お手元を優しく飾りたい方へ。
濃い色はちょっと、、、でも遊び心は忘れたくない。そんな方へおすすめです♪
ターコイズやラブラドライトをあしらったこちらは、ワンランク上のコーディネートに仕上げてくれます☆

左から
BSM-1716 ¥18,000+tax
BSM-1713 ¥29,000+tax
BSM-1717 ¥16,000+tax

そしてそして!
大人気2連シリーズに新色が登場致しました

モノトーンでカッコよく
色物で鮮やかに
そんなお声に応えるカラーが出ました♪

ホワイトはシルバーとマザーオブパールで優しく。
ブラックはホワイトハウライトが入り、ユニセックスで付けやすいデザインに。
レッドはこれからの時期に映え、ガーネット×ゴールドが外せない組み合わせ!

ブラウンは石の模様がしっかりと見え、GOOD。

 

こちらは2連タイプですので、重ね付けにも◎
全部で10パターンございますので、ペアや色違いの2本目にもおすすめです(^-^)

左から
白、黒BS-5253CLJ ¥13,000+tax
ガーネットBG-5253CLJ ¥13,000+tax
1番右は伊勢丹新宿店でのみ取り扱いのあるカラーです☆
BS-5391 ¥16,000+tax

 

8月も残りわずか。
あっという間に秋がやってきますね

伊勢丹新宿店は明後日8/23(水)より
《彩り祭》が始まります☆
店内の雰囲気や色合いもガラッと秋一色に変わります。

まだ夏物が気になる方も、秋物先取りしたい方も(^-^)
豊富なカラーラインナップでお気に入りの1本を見つけるお手伝いをさせていただきます。
本日も皆様のお越しを心よりお待ちしております☆

===========================

≪店休日のお知らせ≫

伊勢丹新宿店は8/22・8/29の2日間が店休日となっております。

お越しいただく際はお間違えの無いようお気を付け下さいませ。

===========================

♡伊勢丹新宿店Instagram♡→コチラから

PAGE TOP