ショップ プロフィール

伊勢丹新宿店

〒160-0022
東京都新宿区新宿3-14-1 伊勢丹新宿店 本館2階 TOKYOクローゼット CHAN LUU

TEL:03-3352-1111

営業時間 10:30~20:00

カテゴリー
アーカイブ
 
2018年(69)
2017年(71)
2016年(35)
ショップ エリア
FOLLOW US @chanluujapan
  • Facebook
  • Instagram
2017 06 Sep

アレンジでワンランク上のコーディネートを♪

みなさまこんにちは☆
あっという間に9月ですね〜
どうも!伊勢丹新宿店の桑原です♪

8月末に連休を頂きまして、
や〜っと夏らしいことをしてきました(^-^)

夏と言えばやっぱり海でしょ!ということで、フラッと行ってみました☆
せっかく砂浜まで行ったのですが、遊泳場所ではなかったので写真しか撮れず・・・m(_ _)m

・・・あれ?
 この写真去年も同じの撮った気が・・・笑
去年のブログ
大分そっくりな写真でした。笑

皆様もご存知の通り、夏の季節のチャンルーはどんなシチュエーションにもバッチグーなのですが、

秋〜冬のお洋服にもチャンルーはとっても映えて素敵なんですよ♪
そんな今日は秋のお洋服に映えるチャンルー
3連+〇〇をテーマにしてお送り致します☆

 

まずはカッコ良くて使いやすいBLACK✨
可愛いよりも格好良い派の方へ♪

ブラックトルマリンルチルクォーツと、ミスティックブラック、そしてスワロフスキーが交互に並べてあるデザインで、透明感もありつつブラックの色味をしっかり目立たせてくれます☆

そこへ燻のデザインが格好良い、デザインの異なるバングルを重ね付け!

指先にもさり気なくリングを重ねて。
【3連ブレス】BS-5363CLJ ¥25,000+tax
【フェザーバングル】BS-4760 ¥23,000+tax
【FINEバングル】BSF-4751 ¥79,000+tax
【リング】RGSF-1355 ¥14,000+tax

重くなり過ぎず、女性らしさも忘れない。
計算された重ね付けです(∩´∀`∩)

 

次は、透明感と華やかさを出してくれるWHITE✨

女性らしさを出したい、そんな方へ♪

ホワイトオパール×ブルーレースアゲート
女性のための天然石をメインにした3連に重ねたのは、キラキラ×透明感のもの♪

淡いパステルブルーと乳白色の色味はお手元に透明感を出してくれるので、これからの時期にマスト◎

そこへムーンストーンとスワロフスキーを重ねてより女性らしく華やかに。
【☆モチーフ1連ブレス】BS-5372 ¥16,000+tax
【バングル】BS-5261 ¥29,000+tax
【3連ブレス】BS-5363CLJ¥25,000+tax
【リング】RGSF-1343 ¥25,000+tax

これからの時期に付けたい!
そんなホワイトの組み合わせです☆

 

最後は、せっかくの秋だし色味で遊びたい。
そんな方へオススメの秋色カラー✨

ボルドー系のお色のデザインで、ワンランク上のオシャレを楽しみたい方へ✨

ガーネットをベースにしたボルドーレザーに映えるゴールドとの組み合わせで、

しっかりと存在感を出すのがGOOD◎

そこへゴールドベースのピアスと、変わり種のチョーカーをプラス。

お洋服によって、お気に入りのロングネックレスも重ね付けも♪

【1連ブレス】BG-5023 ¥15,000+tax
【3連ブレス】BS-4994CLJ ¥25,000+tax
【チョーカー】NG-12226 ¥29,000+tax
【ロングネックレス】NS-13090 39,000+tax
【ピアス】EG-4777 ¥19,000+tax

赤系のブレスレットは難しいと思っている方!

思い切って目立たせちゃう方が合わせやすいですよ♪

 

新宿は、ぐずついた天気で少し肌寒いので、風邪など引かぬよう暖かくしてお越し下さいませ。

今日も伊勢丹新宿店で元気にお待ちしております♪

♡伊勢丹新宿店Instagram♡→コチラから

PAGE TOP