ショップ プロフィール

伊勢丹新宿店

〒160-0022
東京都新宿区新宿3-14-1 伊勢丹新宿店 本館2階 TOKYOクローゼット CHAN LUU

TEL:03-3352-1111

営業時間 10:30~20:00

カテゴリー
アーカイブ
 
2018年(69)
2017年(71)
2016年(35)
ショップ エリア
FOLLOW US @chanluujapan
  • Facebook
  • Instagram
2017 22 Sep

チャンルーを主役に!伊勢丹の○○してみたシリーズ♪

皆様こんにちは☆

パーマが落ち着いて、ちんちくりんな頭になっている桑原です!(笑)
先日初の日本武道館へ行って参りました!

13年間待ちに待った
【KICK THE CAN CREW 復活祭】
もう感動して嬉しくて
開始早々ボロボロ泣いておりました。笑

泣き顔で恥ずかしかったので、タオルで顔を隠してパシャリ📷

変な写真でスミマセン。笑

さて、話を本題へ戻しますー!
9月も気付けばもう後半になりました。

【さて、昨日は何の日?】

昨日9月21日は、日本で初めてファッションショーが行われた日だそうです(●´ω`●)

そういえば伊勢丹でも昨日はももクロちゃんがファッションショーをしておりました♪さすが”ファッションの伊勢丹”ですね😍

ということで今回はお隣のブランドさんにも協力していただきこんな企画をやってみました☆

✨今日の洋服にチャンルーを合わせるなら✨

偶然にも全員服のニュアンスが違って、カジュアルから綺麗めまで出揃いました(∩´∀`∩)

まずはこちら☆

カーキのワイドパンツ×白シャツ

オフィスカジュアルなスタイルには、ブラウン×レッドでメンズライクに◎
キレイめにまとめがちなお洋服へは敢えて真逆のデザインを合わせてこなれ感を。

さり気なく同系色のネックレスも重ねてぬかりなく。

ネックレスNS-13473 ¥31,000+tax
5連ブレスレットBSM-1587 ¥29,000+tax
クロスブレスレットBSM-1661 ¥29,000+tax

 

デニム×黒シャツ
サラッと合わせた黒シャツがメインのお洋服には、トップスと同じカラーのアクセサリーを重ねて。

黒いシャツと時計に合わせてとにかくカッコ良く着けたい。そんなコーディネートです☆

スキニータイTH-NK-9034J ¥7,000+tax
プルタイ1連BS-5326 ¥11,000+tax

 

コーデュロイ×ピッタリめトップス
コーデュロイの色と素材が秋らしい、綺麗めお姉さん系のお洋服にはナチュラル×アースカラーでさり気なく、柔らかく。

主張し過ぎない柔らかめの5連ブレスに、華やかさをプラスしてくれるムーンストーンのバングル。
崩し過ぎたくないけどブレスで遊びたい、そんな方へ◎

ブレスレットBS-5000 ¥29,000+tax
バングルBS-5261 ¥29,000+tax

 

ワイドデニム×ボーダーTシャツ
カジュアルなお洋服へはとにかく目立つものを。ボリュームも出しつつジャラジャラし過ぎないように。
大振りな時計に負けないくらいのデザインを重ねて存在感を出すのがマスト!

そこへさり気なくブラックスピネルのリングを着けて統一感を☆
ブレスレットBG-5107 ¥33,000+tax
リングRGGF-1355 ¥14,000+tax

その日のお洋服によってブレスレットを付け替えてアレンジするのもチャンルーの醍醐味の一つです♪
カラーによって雰囲気がガラッと変わるので是非試してみてください(^-^)

本日も元気に皆様をお待ちしております♡

 

♡伊勢丹新宿店Instagram♡→コチラから

PAGE TOP