ショップ プロフィール

小田急新宿店

〒160-8001
東京都新宿区西新宿1-1-3 小田急百貨店新宿店 2F CHAN LUU

TEL:03-5989-0858(直通)

営業時間 10:30~20:30

カテゴリー
アーカイブ
 
2017年(49)
2016年(21)
ショップ エリア
FOLLOW US @chanluujapan
  • Facebook
  • Instagram
2018 14 Jan

1月の誕生石ガーネット

こんにちは!

新宿小田急店、カウンターでの接客も慣れてきました(笑)鷲見です。

 

大寒波が襲っている日本列島、雪の影響で様々な混乱がでているようですね。

皆さまがお住まいの地域はいかがでしょうか。

私はというと・・・寒いの飽きました。笑

ちなみにこの写真はカンボジア、アンコールワットを気球に乗って空から見に行こうとしたら、あまりの暑さが原因で気球が飛ばなかった日。

寒すぎて困る日もあれば、暑すぎて困る日もあるんですね。笑

 

もはやそんな暑さが恋しい真冬ど真ん中1月。

今回は1月の誕生石、ガーネットをご紹介します。

 

“実りの象徴”とされるガーネット。

目標のためにコツコツと努力し頑張っている人のサポートをし、力を貸してくれるといわれています。

ガーネットチャームネックレス 32,400円

コロンとしたいびつなカタチで、天然石の魅力を存分にいかしたアイテム。

 

ストーンビーズミックス5連ラップブレスレット 28,080円

深い上品な輝きが、大人の女性の魅力をさらに引き立ててくれますね。

 

ぜひ、1月生まれの素敵な女性へ、誕生日のギフトとして贈ってみてはいかがでしょうか。

ピッタリのアイテムをご提案させていただきます。

 

それでは今日も元気にお待ちしております!

PAGE TOP