ショップ プロフィール

小田急新宿店

〒160-8001
東京都新宿区西新宿1-1-3 小田急百貨店新宿店 2F CHAN LUU

TEL:03-5989-0858(直通)

営業時間 10:30~20:30

カテゴリー
アーカイブ
 
2017年(49)
2016年(21)
ショップ エリア
FOLLOW US @chanluujapan
  • Facebook
  • Instagram
2016 28 May

♪夢を~ 乗せて~ 走る~車道 ♪♪

明日への~旅~ ♪♪

皆様、もうおわかりですね!

そうです、サザンオー〇スターズ、希望の轍ですよ!!

最近何日か雨が続きましたが、そんな日の通勤電車内では

BYE BYE MY LOVEでしたね~(^・^) うんうん。なんて、

チャンルーと夏・海・波をこよなく愛する、

湘南の女神こと、小田急新宿店 目黒です^_^;

(まずい・・・ そろそろ怒られますかねぇ・・・)

 

私のアップしました前回のブログや、昭和の名曲たちに

通じるのですが、いいもの・好きなものって飽きないんです。

もう早い方はチェック済みかと思いますが、

なつかしくも新しい❤バンダナ柄❤ いい子たちが来ました!

Image-1

オール目黒私物コーデですっっっ!(もちろんすべてチャンルー!)

懐かしくなって、自宅のバンダナをごっそり引っ張り出し

想いを馳せましたね。で、やっぱりかわいいと自画自賛。

流行の移り変わりは、こういう時間もくれるから好きです。

母と昔話に深夜まで花をさかせたり、母の若いときに着ていた

服をまたまた引っ張り出してのファッションショー開催etc・・・

Image-4 Image-2

この子もそのワードローブの仲間入りをしました!

 

商品についてだけでなく、こういうお話もできたらうれしいです。

 

素敵な時間や思い出に会いに、チャンルーへ!

皆様のお越しを心よりおまちしております。

 

♪ 遠く~遠く~ 離れゆくエボシライン~ ♪♪

PAGE TOP