ショップ プロフィール

小田急新宿店

〒160-8001
東京都新宿区西新宿1-1-3 小田急百貨店新宿店 2F CHAN LUU

TEL:03-5989-0858(直通)

営業時間 10:30~20:30

カテゴリー
アーカイブ
 
2017年(49)
2016年(21)
ショップ エリア
FOLLOW US @chanluujapan
  • Facebook
  • Instagram
2016 23 Sep

風立ちぬ

今は秋

今日から私は 心の旅人♪

みんなが秋です秋です言うもので、

やはりここはこの曲とばかり歌ってはみましたが・・・

どうなんでしょう?皆様~、受け止めてくださって

いますでしょうか?(今更・・・ですね^_^;)

あー、ちなみにこの曲はみんなの永遠、聖子サマです!

 

音楽ネタ、各店舗ブログを覗いていただくとわかりますが

いいところ来ますよね!

特に私は京都フジイダイマル店ブログに出てきたモングロー!!!

思い出しますね、青春です❤

今でも踊れますよ~♬ クラブでオール、いやぁ懐かしい。

その時代はソウルセットもよく聞いてましたっけ。ビッケ❤

 

少々散らかってまいりましたのでそろそろ本題に。

斉藤さんからのキラーパスを受けまして

(最後のあの写真の後ろ姿、アタクシです。完全に素ですな)

コードラップブレスレット応用編~③~ イェーイ。

image-1

シルバー×ゴールド!からのネイビー×グレー!!

上から

ブレスレット BS5021 ¥15000

ブレスレット BS5016CLJ ¥25000

ブレスレット BS5175CLJ ¥29000

 

そして、私もよく伺う「白って?」「ネイビーって?」のご質問。

みんなまとめて

ハーイ、夏っぽくないでーす(^_-)-☆

 

ということでさらにもうひと提案!

image-2

先ほどのネイビー3連ブレスレットに

クリアクオーツとスワロフスキーの

ホワイトブレスレットを合わせて。

チャンルーの定番的アイテム、ビーディングBAGや

バンダナとも相性バッチリです。

名付けて「秋ですけど・・何か?」スタイリング。

上から

ブレスレット BG5016CLJ ¥25000

ブレスレット BS4994CLJ ¥25000

バンダナ TF1-SC-6607J ¥5000

バッグ TH-BG-8166J ¥23000

 

そして、首元も抜かりなく。

img_1669

キラキラステキ~☆

上から

ピアス ES4700 ¥17000

ネックレス NS12225 ¥19000

ネックレス NS13090 ¥39000

 

どんどん新作が入荷しております。

ご自身に、または大切な方への贈り物にいかがでしょうか。

直接是非、お手元でご覧くださいませ。

スタッフ一同心よりお待ち致しております。

 

すみれ・ひまわり・フリージア~♬♪

PAGE TOP