ショップ プロフィール

小田急新宿店

〒160-8001
東京都新宿区西新宿1-1-3 小田急百貨店新宿店 2F CHAN LUU

TEL:03-5989-0858(直通)

営業時間 10:30~20:30

カテゴリー
アーカイブ
 
2017年(49)
2016年(21)
ショップ エリア
FOLLOW US @chanluujapan
  • Facebook
  • Instagram
2017 30 Jan

重ね付けのすゝめ ~パール編~

みなさまこんにちは!いつもお読みいただきありがとうございます。

新宿小田急店 斉藤です。

バレンタインの気配ですね…。新宿小田急11階催物場でも、「ショコラ×ショコラ」開催中なので、帰りに寄ろう♪とひっそり考えています(^^)

 

もちろんCHAN LUUでも「ペア割」まだ間に合いますので、大切な人や

いつも頑張っているご自身にぜひ活用してくださいね☆

 

先日の休日、ずーーっと行きたかったマリーアントワネット展に行ってまいりました(*^^)v (音声ガイドもGET!)

 

<波乱の一生。その、すべて>のキャッチコピーどおり、誕生から最期の時まで彼女のお気に入りの曲を聴きながら、彼女の愛したインテリア、プライベート、フランス革命、様々な展示品、空間再現、絵画等々…うっとり充実した時間(気づいたら2時間あっという間!)を過ごすことが出来ました(*^^)v

余談ですが、数ある彼女の肖像画、両手にパールの5連のブレスレットをしているんです!親・近・感♡ 当時のファッションリーダーもパール、お気に入りだったんですね。

森タワー52階展示会場からの眺めは景色が素晴らしいのですが、、この日は雪のちらつく日だったので、、スミマセン(汗)いつもはもっときれいです…ただ!雨でも雪でもサイトウの傘はお花畑♡お花畑!!お花畑!?

CHAN LUU 2017 spring collectionのテーマのひとつ、

「Napa Valleyの花畑」新宿小田急でもお花畑、広がっていますよ☆

写真上から NS-11004CLJ ¥19000+tax

      NS-13333CLJ ¥9000+tax

みなさま、もうcheckはお済みですか??

 

さてさて、本題の~パール編~

新作&人気のパールシリーズでご紹介していきたいと思います!

Gold+パールにアマゾナイトのブルーが効いていますね!Goldを爽やかに☆

写真左から BG-5169CLJ ¥23000+tax

      BG-5258   ¥9000+tax

      BG-5191   ¥9000+tax

リング   RGGF-1343 ¥25000+tax

 

GREYパールはすっきり落ち着いた色合いでもカットやスワロでとっても華やかに。

写真左から BS-5166CLJ ¥9000+tax

      BS-5204  ¥33000+tax

      BG-5242  ¥29000+tax

 

まさに「姫コーデ」です♪ メンズのみなさま、贈り物にいかがでしょうか?

写真左から BS-5169CLJ ¥23000+tax

      BS-5258   ¥9000+tax

      BS-5006   ¥37000+tax

リング   RGSF-1343 ¥25000+tax

 

さり気なくメンズのレザーブレスを取り入れても、ピンクのパール&スワロチャームでロマンティックに♡

写真上から BSM-1683 ¥27000+tax

      BS-4551  ¥13000+tax

      BS-5241  ¥17000+tax

 

パールやレザー、コードのカラーによってガラッと印象が変えられますので、お好きな組み合わせでぜひ、楽しんでみてくださいね!

「うまくいかなくて…」な場合はお店へどうぞいらしてくださいませ(^^)

 

本日もみなさまにお会いできるのを楽しみにお待ちしております!

 

 

 

PAGE TOP