ショップ プロフィール

小田急新宿店

〒160-8001
東京都新宿区西新宿1-1-3 小田急百貨店新宿店 2F CHAN LUU

TEL:03-5989-0858(直通)

営業時間 10:30~20:30

カテゴリー
アーカイブ
 
2017年(49)
2016年(21)
ショップ エリア
FOLLOW US @chanluujapan
  • Facebook
  • Instagram
2017 25 Jul

夏祭り

ブログをご覧の皆様こんにちは。

新宿小田急店の中山です。

先週末は、近所のお祭りでした。毎年仕事を終えて帰る頃には撤収作業中で祭りのあとしか見れない感じでしたが

今年は運よく参加することができました。

沖縄生まれの為か、エイサーや三線が聞こえるとワクワクしてきちゃうんです。

生粋の母親に関しては、想定内でしたがやはり踊りだしてしまいました。

みなさん汗びっしょりになりながらも、太鼓で舞ったり踊ってくださりパワーをいただきました。

 

 

夜になると、どこから集まってきたのか分からない人々で商店街はよりごった返すのです。

なぜなら、リオのカーニバルをセクシーな衣装でお姉さま方が練り歩くからです!!

とっても陽気で、明るい笑顔とダンスで大盛り上がりでした。

 

 

 

 

そんな夏真っ盛りにモノトーンコーデはいかがでしょうか?!

はじめにご紹介するのはblack

クールな印象でー1℃なコーディネイト!!

 

 

お次は、whiteコーデです。

焼けた肌にもとっても映えますが、白いお肌にも上品な印象を与えステキです。

 

最後にご紹介するのは、人気のタッセルピアスのNEWカラーgrayです。

是非店頭に見に来てください。

 

先日銀座の時にお会いしていたお客様が、新宿までご来店してくださいました。

ありがとうございました。

恥ずかしながら、「お料理の中山さん?」と先にお声を掛けていただいてしまいました。

こちらから気付かなければいけないところ、申し訳ありませんでした。

その時申し訳ない気持とお店は違っていてもCHAN LUUとは、本当に人と人を繋いでるなぁ~

と実感してしまいました。

ということで、久々のお届けお弁当!!

 

皆さまのご来店おまちしております。

PAGE TOP