ショップ プロフィール

表参道店

〒150-0001
東京都渋谷区神宮前4丁目13-12

TEL:03-6455-5790

営業時間
平日11:30-19:30
土日・祝日 11:00-19:00

カテゴリー
アーカイブ
 
2019年(48)
2018年(42)
2017年(7)
ショップ エリア
FOLLOW US @chanluujapan
  • Facebook
  • Instagram
2018 21 Oct

✹1周年記念イベント大盛況でした!✹

みなさま こんにちは!表参道店の満原です。

昨日開催いたしました “ 1周年記念イベント ” おかげさまで大盛況でございました!

本当に多くのお客様にご来店いただきまして、感動をしながらのあっという間の1日でした。

 

ヒーリングストーン・ラボラトリー代表の伊藤 麻美さんによる手相&ストーン診断!

イベント中常に順番待ちをしていただくほど盛り上がっておりましたよ~!

 

私満原もOPEN前に占っていただきました。

ハッピーオーラ溢れる伊藤さんから様々なことを次々と当てられ、

愕然とする私 ……。真剣に聞いております。笑

手相や選んだストーンを診断し、

生まれ持った性質や現在の状況、気を付けるべきこと、

そして未来への希望あるメッセージをいただき、パワーチャージ完了!

プロの方に見ていただくのは初めてでしたが、「すごい!」のひと言。

ストーンの持つパワーの素晴らしさも改めて教えていただき、

お店に並んでいる商品がいつも以上にキラキラ✹✹と輝いて見えます!

伊藤さん、ありがとうございました!

 

ドリンクやドライフルーツを楽しみながら、

みなさまゆったりと店内をご覧いただきました。

写真:WEN

 

記念すべき1周年を愛すべき表参道店において、

CHAN LUUを愛してくださるみなさまと共に素敵な時間を過ごせましたこと、

心より感謝を申し上げます。ありがとうございました。

本日から気持ち新たに、更にみなさまに喜んでいただけるCHAN LUU表参道店となりますよう、

スタッフ一同頑張ってまいります。

これからもどうぞ宜しくお願いいたします。

 

表参道店限定配布の宝くじの当選発表はいよいよ明日10月22日(月)となります!

表参道店頭POP、表参道公式インスタグラム、

CHAN LUU JAPAN公式フェイスブック/インスタグラムにて発表です~!!

 

こちらもよろしければどうぞ

WEAR ☞ chanluu_omotesando

instagram ☞ @chanluu_omotesando

PAGE TOP