ショップ プロフィール

表参道店

〒150-0001
東京都渋谷区神宮前4丁目13-12

TEL:03-6455-5790

営業時間
平日11:30-19:30
土日・祝日 11:00-19:00

カテゴリー
アーカイブ
 
2019年(48)
2018年(42)
2017年(7)
ショップ エリア
FOLLOW US @chanluujapan
  • Facebook
  • Instagram
2017 29 Oct

はじめまして!表参道店です

みなさま はじめまして!

チャン ルー表参道店 店長の満原(ミツハラ)と申します。

10月21日のオープンから早いもので1週間が過ぎ、雨のHalloweenを迎えております。

お店の前を朝から仮装を楽しむ方々が通られ、見ているこちらもなぜかしらウキウキしてきます♪

みなさまはどのようなHalloween Partyを楽しまれていますか?

 

さてさて、表参道店でも10月20日にオープニングパーティーを開催いたしました!

夜のチャン ルーも大人な雰囲気で素敵です。

アルコールを片手に生演奏を楽しみながら、ご来場くださったみなさまのご興味は・・・。

 

表参道店限定商品 “ ハイラインコレクション ” お肌馴染みの良い14K製です。

全てのデザインが洗練されていて、見ているだけでうっとり。

流行にとらわれずにオールシーズンお使いいただけます。

 

私の一番のおすすめは、3連のラップブレスレット。

こちらも14K製!何とも贅沢な作りです。

お食事会などの華やかなスタイルにはそのままで、

カジュアルに楽しみたい時には、お持ちのレザーブレスレットとの重ね着けがおすすめです。

 

※今回ご紹介した商品はほんの一部となっております。

「LOVE」や「アルファベットシリーズ」など多数のデザインがございますので、

ぜひ、店頭にて実際にご覧になってみてくださいませ。

 

チャン ルーの世界観をゆったりと感じていただける空間と商品をご用意して、

みなさまのご来店を心よりお待ちしております。

どうぞチャン ルー表参道店を宜しくお願いいたします!

(東京メトロ表参道駅A2出口から歩いてすぐです)

PAGE TOP