ショップ プロフィール

東急プラザ銀座店

〒104-0061
東京都中央区銀座5丁目2-1 東急プラザ銀座 5階C区画 CHAN LUU

TEL:03-6264-5250(直通)

営業時間 11:00~21:00

カテゴリー
アーカイブ
 
2016年(79)
ショップ エリア
FOLLOW US @chanluujapan
  • Facebook
  • Instagram
2016 25 May

大人の「 チャンルースタイリング 」

こんにちは。
最近、人生初のヘアアイロンを購入し毎朝巻き巻きするのにハマっているカワバタです(笑)

髪型か変われば、着たいお洋服も変わってくる。。。女性あるあるですよね。

という事で、( どういう事だろう・・・ )
スタッフのみんなから「いい女風に見える!」って言われて上機嫌!
私、カワバタ、久しぶりにワンピースを着てみましたーーーーーーーー!

IMG_2207

( あれ?でも風って、、、褒められてるのかな(笑) )

シンプルなワンピースをパッと華やかなスタイルに仕上げるのがアクセサリーの役目。

IMG_2209

特に顔回りの印象の決め手になるネックレスは、大ぶりな物もオススメ。装いが軽やかになっていく夏に向けても大活躍してくれそうです。

IMG_2211

今回私が付けてるネックレスは、もしかしたら銀座店でしか置いてない商品かも?!

チャンルーの店は、店舗によってそれぞれ置いてある商品が異なります。
そのお店にしか無かったり、オンラインショップでしか扱って無いアイテムもあったりするんです(^^)

IMG_2212

オンラインショップを覗いてからお店に遊びに来るのも良いかもしれません。
気になる商品がありましたらどうぞお気軽にお問い合わせくださいね。

< CHAN LUU オンラインショップはこちらから >

IMG_2208

お客様にぴったりの宝物探しぜひお手伝いさせてくださいね。
皆さんのご来店心からお待ちしています!

PAGE TOP