ショップ プロフィール

東急プラザ銀座店

〒104-0061
東京都中央区銀座5丁目2-1 東急プラザ銀座 5階C区画 CHAN LUU

TEL:03-6264-5250(直通)

営業時間 11:00~21:00

カテゴリー
アーカイブ
 
2016年(79)
ショップ エリア
FOLLOW US @chanluujapan
  • Facebook
  • Instagram
2016 24 Jul

Pre Fallアイテムが入荷いたしました

こんにちは!東急プラザ銀座店、鷲見です。

 

まずは最近の鉄板のこの話題から。

街行くひと、みーーーーんなポケモンGOしてますね!笑

私もさっそくダウンロードして、キョロキョロ歩いてたらポケモン発見!!

image

なにこれ!?どうやるの!?意味わからんし!

と思ってたら、すれ違ったお兄さんがやり方教えてくれました。

なにこれ!ポケモンGOしてるとお友達もできてまうやん!!笑

はやくピカチュウGETしたいな〜〜☆

 

っと、ミーハーなわたしのポケモン話はさておき、

CHAN LUUには早くもFallアイテムが入荷いたしました。

image

秋らしい色合いが◎。

夏真っ盛りの今の時期にも羽織りとしてピッタリですね。

image

キッチリしすぎないように、髪の毛はラフにお団子に、まとめて。

ボレミアン調なヘアゴムもCHAN LUUです✨

これ、ヘビロテ中!!!!

image

ジュエリーはお洋服に合わせて、シルバーで統一。

オトナ〜〜*\(^o^)/*

image

店内は、夏のコーディネートにプラスワンしたい、ブルーアイテムが勢ぞろいしています。

 

そして、夏のセールもまだまだ盛り上がっています!

銀座店にはHAPPY BAGが追加されました!!

image

わたちたちがホントにビックリした、あんなものや、こんなものまで、

10800円で買えちゃうなんて絶対お得ですよ!!

 

さぁ、梅雨明けも間近!

お散歩に出かけたら、銀座までぜひ足を運んでみてくださいね。

くれぐれも、ポケモンGOしながらの歩行にはご注意を。笑

PAGE TOP