ショップ プロフィール

東急プラザ銀座店

〒104-0061
東京都中央区銀座5丁目2-1 東急プラザ銀座 5階C区画 CHAN LUU

TEL:03-6264-5250(直通)

営業時間 11:00~21:00

カテゴリー
アーカイブ
 
2017年(89)
2016年(79)
ショップ エリア
FOLLOW US @chanluujapan
  • Facebook
  • Instagram
2016 08 Aug

夏はまだまだ終わらない!いつも手元にCHAN LUUを!

こんにちは!

東急プラザ銀座店、鷲見です!

 

オリンピックが開幕しましたね。

涙もろいわたしは開会式だけでも目がウルウル。

毎朝の情報番組でオリンピックのニュースをお化粧しながら見ていると、思わず涙😢

お化粧失敗。の繰り返しです。笑

 

わたしの注目は何と言っても、ラグビー男子セブンズ日本代表です🏉!!

image

夏は沖縄、冬は秩父宮ラグビー場、というくらい、冬は毎週ラグビー観戦に通っているラグビー好きなんです。

あの筋肉と筋肉がぶつかる音がたまりません。笑

今回のオリンピックもジャパンラグビーを全力で応援します!!!!

 

さて、先週の沖縄日記をもう一つ追記。

沖縄は海も素晴らしいですが、お料理も最高ですよね。

最近のお気に入りは、定番のもずくとジーマーミ豆腐の揚げ出し♡

image

のんべぇなわたしたちは、泡盛がどんどん進んじゃいます🙋

image

そんなのんべぇなわたしたちの手元はもちろんCHAN LUU。

image

ベージュ×ホワイト も夏らしくて素敵!

image

カジュアル派にも、きれいめ派にも万能アイテムですよ。

 

8月は残念ながら沖縄に行く予定がないので、せっかく黒くなった肌が白くならないようにしなければ!!笑

いつも写真撮影に付き合ってくれるわたしの友人たちにも感謝です😀

 

さぁ、夏はまだまだ終わりません!

今日もHAPPY スマイルで皆さまをお迎えいたします!!

PAGE TOP