ショップ プロフィール

東急プラザ銀座店

〒104-0061
東京都中央区銀座5丁目2-1 東急プラザ銀座 5階C区画 CHAN LUU

TEL:03-6264-5250(直通)

営業時間 11:00~21:00

カテゴリー
アーカイブ
 
2016年(79)
ショップ エリア
FOLLOW US @chanluujapan
  • Facebook
  • Instagram
2016 29 Aug

THE BLACK

こんにちは!東急プラザ銀座店、鷲見です。

 

まずはわたしの大好きなこの話題から🏉

ラグビートップリーグが開幕しましたよ~♪♪

image

ラガールなわたしたちもビール片手に秩父宮ラグビー場へ行ってきました🍺

今回はPanasonic VS YAMAHA の試合。

image

みなさんもぜひ、お近くでラグビーの試合があったら、見に行ってみてくださいね。

この男と男がぶつかるからだの音は、現場でしか体感できません!!!笑

 

ラグビーシーズンが始まったということは・・夏も終わり😢

そう、ラグビーは秋冬のスポーツなんですね😆

CHAN LUUにも初秋を愉しむアイテムがたくさん入荷いたしました。

image

Blackアイテムでかっこよくキメテみました。

フラワープリントストール

image

クロスモチーフブレスレット

チャーム付1連ブレスレット

ストーンビーズミックス3連ブレスレット

ブレスを重ねづけするときは、レザーの色のトーンを合わせることを意識しています🙋

 

image

スキニータイと5連ナゲットブレスレットの重ねづけもBlackで。

 

image

スキニータイはこんな風に、ヘアアクセとして使っても◎。

 

皆さまはどんな色で初秋を愉しみますか?

ぜひ、CHAN LUUでお気に入りのアイテムを見つけてみてくださいね。

 

今日も明日も台風に負けず、元気にお待ちしております!

PAGE TOP