ショップ プロフィール

東急プラザ銀座店

〒104-0061
東京都中央区銀座5丁目2-1 東急プラザ銀座 5階C区画 CHAN LUU

TEL:03-6264-5250(直通)

営業時間 11:00~21:00

カテゴリー
アーカイブ
 
2016年(79)
ショップ エリア
FOLLOW US @chanluujapan
  • Facebook
  • Instagram
2016 18 Oct

秋には秋のCHAN LUUがある

こんにちは!東急プラザ銀座店、鷲見です!!

 

すっかり寒くなった東京では、コートや厚手のニットなどを探され、冬の準備をされるお客様がぐっと増えました。

 

ですが、わたしのiPhoneには常夏picがいっぱい。笑

この前の宮古島での思い出をもう少し紹介しちゃいます!笑

img_8614

白浜の海岸が見渡す限り続く、東洋一美しいと言われる与那覇前浜ビーチ。

約7キロにもわたり、長い砂浜が続いているのです。

この日はあいにく台風後で波が高かったのですが、それでもこの美しさ!

感動!!!CHAN LUUが似合う!!

img_8615

キラキラのスワロフスキーを使ったアイテムもかわいいのですが、

わたしはシルバーナゲットストーンを使ったブレスレットが大好き!!

夏の宮古島に連れて行ったのはこんな鮮やかなブルーのタイプ。

 

げど、すっかり寒くなった秋の東京では、こんなダークなナゲットストーンに夢中。

img_8612

夏前にゲットしたクロスのホワイトボーン1連ブレスレットはどんなアイテムにも合う万能アイテム。

img_8613

「最新のデザインのアイテムに前から持ってたアイテムを加えることで、

貴方のオリジナルがうまれるのよ」

デザイナーのCHANさんに教えてもらった言葉です。

 

img_8611

ストーンビーズミックス3連ブレスレット

 

CHAN LUUをすでにお持ちの皆さまも、もうひとつアイテムをプラスして、

貴方オリジナルのCHAN LUUを愉しんでみませんか?

 

今日も元気にお待ちしております!!

PAGE TOP