ショップ プロフィール

東急プラザ銀座店

〒104-0061
東京都中央区銀座5丁目2-1 東急プラザ銀座 5階C区画 CHAN LUU

TEL:03-6264-5250(直通)

営業時間 11:00~21:00

カテゴリー
アーカイブ
 
2016年(79)
ショップ エリア
FOLLOW US @chanluujapan
  • Facebook
  • Instagram
2016 22 Oct

そろそろ冬支度

ブログをご覧の皆様こんにちは。

東急プラザ銀座店の中山です。

朝晩はだいぶ肌寒くなってきましたね。体調を崩しやすい時期ですので冷やさないように皆様お気を付けください。

そんなタイミングで、大判のウール100%ストールが入荷してまいりました。

ALLE-SC-001 ¥13000

OLIVE BEIGE GREYの3色展開になります。

 

 

                       image

早速新規入荷のロングカーディガンとコーディネートしてみました。

カーディガン CL-AC766 ¥19000

ウールカシミア混でとても軽くて暖かくおすすめです。

私が着用しているのはHEA  THERGRAYですがもう1色はMUSHROOMです。

美味しそうなカラー名!!

是非店頭に見にいらしてくださいね。

 

image

ということで、今回はMUSHROOMと牛蒡と蓮根とドライトマトのオイル煮を作ってみました。

ワインにもピッタリです。オイルはパンにつけてもおいしいです。

image

先日CHAN LUU仲間の赤ちゃんカレンちゃんに会いに行ってきました。

生後2ヶ月にして既に美人さんです。泣いていたところを抱っこさせてもらったのですが

何と泣き止んでくれたのです。気の使えるカレンちゃんに癒されっぱなしでした。

 

image

ストールやカーディガン以外にも色々なアイテムを揃えてお待ちしております。

オイル煮レシピも気になりましたら、中山までお気軽にお声掛けください。

皆様のお越しを楽しみにお待ちしております。

PAGE TOP