ショップ プロフィール

東急プラザ銀座店

〒104-0061
東京都中央区銀座5丁目2-1 東急プラザ銀座 5階C区画 CHAN LUU

TEL:03-6264-5250(直通)

営業時間 11:00~21:00

カテゴリー
アーカイブ
 
2016年(79)
ショップ エリア
FOLLOW US @chanluujapan
  • Facebook
  • Instagram
2016 21 Nov

ディナーショーの季節ですね

こんにちは!東急プラザ銀座店 鷲見です。

 

街はすっかりクリスマスムード🎄

東急プラザ銀座も大きなクリスマスリースが飾られ、館内を盛り上げてくれています🎁

 

さて皆さん、ディナーショーはお好きですか?笑

わたしは大好きです。笑

両親へのプレゼントに五木ひろしさんのディナーショーをチョイスするくらい好きです。笑

先日、東京丸の内にあるコットンクラブでのディナーショーに行ってきました。

img_0349

普段はジャズの生演奏が流れるコットンクラブですが、この日はなんと股旅演歌!!!!

天野涼くんと蒼彦太くんという二人のデュオ。これが上手い上手い!!!!!

img_0350

img_0353

彼らが紅白歌合戦に出場する日も近いです!!!

応援しています🙋🏽

 

そんなディナーショーやクリスマスパーティシーズンにピッタリのアイテムが入荷しましたので、ご紹介します😊

img_0343

ビーズレーヨンブラウス

ビーズとスパンコールをふんだんにあしらい、ほどよい透け感が絶妙なアイテム。

ワイドパンツとあわせてクールに。

img_0344

手元はブラウスのビーズとあわせてゴールドでまとめました。

 

img_0346

首元にはコールドのチョーカーとパールのネックレスを。

このパールネックレス、入荷するとすぐに即完売になる人気アイテム!長さが調節できるんです。

img_0352

 

ぜひCHAN LUUお気に入りを見つけて、パーティースタイルに取り入れてみてはいかがですか?

今日も元気にお待ちしております😘

PAGE TOP