ショップ プロフィール

東急プラザ銀座店

〒104-0061
東京都中央区銀座5丁目2-1 東急プラザ銀座 5階C区画 CHAN LUU

TEL:03-6264-5250(直通)

営業時間 11:00~21:00

カテゴリー
アーカイブ
 
2016年(79)
ショップ エリア
FOLLOW US @chanluujapan
  • Facebook
  • Instagram
2016 12 Dec

CHAN LUUというブランド

こんにちは!東急プラザ銀座店、このたび33歳の誕生日をむかえた鷲見です!

img_0481

大好きな沖縄料理屋さんで、いつものみんなにお祝いしてもらえて、今年もHAPPYに2016年を締めくくれました!

img_0485

まだまだビールの一気飲みだってできちゃいます。笑

33歳も、皆さまにCHAN LUU魅力を、そして沖縄の魅力を(笑)お伝えできますよう走っていきます!!!

 

さて、先週CHAN が来日した際、首都圏店舗スタッフにむけたお勉強会が銀座店で開催されました。

img_0557

CHANがさまざまな国を旅し、インスピレーションを受け作られた作品だということを知ってはいたものの、

それをCHANの言葉でリアルに聞くことができ、ひとつひとつへの思いをさらに深く感じることができました。

img_0562

 

たとえばこのストール。

img_0619

ストールを作ろうと考えたCHANは、素材にはカシミヤを使うことを考えました。

なんでも自分の目で見て、確かめないと気が済まないCHANは、カシミヤを選びにすぐさまモンゴルに飛び立ったのです。

モンゴルに到着したCHANは、実際にヤギに触れ、職人さんと会話をし、上質なものをとことん選び抜きました。

 

多くの皆さまにご愛用いただいているCHAN LUUのストールは、そんなCHANの行動力から生まれたものだったのです。

 

ひとつひとつハンドクラフトにこだわったCHAN LUUの作品は、CHAN やそれを作る職人さんたちの思いがこもった作品です。

そんな作品の魅力をお伝えすることはもちろん、CHAN LUUの世界観を皆さまにお伝えできますよう、

スタッフ一同これからもがんばります!!

img_0572

新宿伊勢丹、新宿小田急、グランデュオ立川、渋谷モディ、東急プラザ銀座のメンバーとCHANと。

今日も私たちが元気に皆さまをお迎えいたします!!

PAGE TOP