ショップ プロフィール

東急プラザ銀座店

〒104-0061
東京都中央区銀座5丁目2-1 東急プラザ銀座 5階C区画 CHAN LUU

TEL:03-6264-5250(直通)

営業時間 11:00~21:00

カテゴリー
アーカイブ
 
2017年(89)
2016年(79)
ショップ エリア
FOLLOW US @chanluujapan
  • Facebook
  • Instagram
2016 20 Dec

【福袋】予約受付スタートしました!

こんにちは、今日も元気な川畑です。
タイトルの本題の前にブログでどーしてもお伝えしたい事があります♡

実は先日の神戸出張で、ずーーっとお会いしたかったJJさんと呼ばせて頂いている神戸のお客様にお会いする事が出来たのです!!チャンルーInstagramキャンペーンからのきっかけで、SNSを通じて親しくさせて頂いていました。
いつも本当に素敵なCHANLUUのコーディネート写真をUPされていたり、とーーーーってもお洒落なライフスタイルに羨望の眼差しで憧れを抱いていました(笑)

そんな私の念願叶い、初対面する事ができた、感激と感動と緊張が入り交じった宝物写真がコチラです!!

快く一緒に写真を撮ってくださり、想像していた以上に素敵で美しくお洒落なJJさんに終始キンチョーしっぱなしでした笑
もちろん、手元コーデもバッチリ撮らせて頂きました♪\(^^)/

やったーーーー!!本当にありがとうございます。

こんなステキな出逢いがあり、これがまさに『人と人とを繋ぐジュエリー』
CHANLUUなんだと改めて実感しました。

そして、もう1つ宝物写真が・・・。って、ながーーーーーー。
神戸イベント後に、チャンさんとお食事をご一緒させて頂き、これまた贅沢な素敵な時間を体験させてもらいました。
とってもレアなチャンさんがお肉を焼いてる姿がコチラです!!

お肉もレアです。って、ごめんなさい(笑)

ちょっぴりお酒も入り、図々しくチャンさんとの2ショットも撮らせて頂きました!!余りの嬉しさに抱きついてしましました。。。(反省しています)

急遽、行くことになった神戸出張ですが、本当に楽しくてまた機会があればぜひ行きたいなと願っています。

さて、本題の福袋予約受付がスタートしました!

って前フリながーーーーーーーーーーー!!(スミマセン)

大人気のブレスレットが2点以上入ったとーーってもお得なHAPPY BAG福袋です!!
¥10800税込

数に限りがありますので、ぜひお早めにスタッフまでお問い合わせくださいね!
銀座店は1月2日が初売りスタートになります。
※画像は参考商品となります

皆さんのご来店心からお待ちしています。

あ。

神戸スタッフの皆さんに連れて行って貰ったルミナリエも本当に綺麗で終始うっとりでした。

って、神戸の話しつこーーーーーーーーーーーーーーーーー!!

では。では。

PAGE TOP