ショップ プロフィール

東急プラザ銀座店

〒104-0061
東京都中央区銀座5丁目2-1 東急プラザ銀座 5階C区画 CHAN LUU

TEL:03-6264-5250(直通)

営業時間 11:00~21:00

カテゴリー
アーカイブ
 
2016年(79)
ショップ エリア
FOLLOW US @chanluujapan
  • Facebook
  • Instagram
2017 18 Jan

毎月19日は東急の日‼️ 5%OFFってご存知ですか?!

 

ブログをご覧の皆様こんにちは東急プラザ銀座の中山です。

 

突然ですが、皆様ご存知ですか?

毎月19日は10と9で、東急の日なんです!!!

東急プラザポイントカードご提示で、なんと5%OFF

(一部対象外商品あり)

ちょっと早いですが、この期会にペア割+東急の日5%OFFも合わせバレンタインのプレゼントGETなんていかがでしょうか?

 

そんな、1月ももう後半にはいりましたが私冬休みをいただき、ベトナムのダナンに行ってまいりました!!

雨季でしたが、お天気にも恵まれベトナムを満喫してきました!!

 

 

 

 

 

サンダルになると、やっぱりアンクレットしたくなりますよね~

右足はCHAN LUU2連のシルバーナゲットのアンクレット!

左足はSHIHO LUUのハンドクラフトの3連アンクレットです。

(※いわゆる中山の手作り非売品です)

 

 

 

 

太陽の陽射しとターコイズって本当に相性いいな~って思っちゃいました。

(逆光で画像悪くてすみません)

BS-4622 5連 ¥29,000

BS-4761 バングル ¥61,000

 

 

 

 

 

毎月満月の日に行われるホイアンのランタン祭り。

とっても綺麗で幻想的でした。

お願い事をして川に灯篭を流してきました。何とお願いしたかはないしょでーす

 

 

 

 

 

寒い日がつづきますが、銀座東急プラザのスタッフはいつでもHOTな気持ちで皆様をお出迎え致します。

風邪などにお気を付けてお過ごしください。

PAGE TOP