ショップ プロフィール

東急プラザ銀座店

〒104-0061
東京都中央区銀座5丁目2-1 東急プラザ銀座 5階C区画 CHAN LUU

TEL:03-6264-5250(直通)

営業時間 11:00~21:00

カテゴリー
アーカイブ
 
2016年(79)
ショップ エリア
FOLLOW US @chanluujapan
  • Facebook
  • Instagram
2017 25 Jan

万能カラー“ベージュ”の魅力を再発見

こんにちは!東急プラザ銀座店、鷲見です。

 

横綱、稀勢の里関が誕生しましたね!!

知り合いの紹介で田子ノ浦部屋を応援しているので、本当に悲願の横綱昇進でした!!

感動しました!!

こちらの写真は田子ノ浦部屋の落成披露式典にて。

とってもおちゃめな稀勢の里関。

とにかくおっきくてがっちりした男性が大好きなわたしです。笑

 

さて、CHAN LUUからも素敵なニュース。

Spring コレクションが入荷しております。

 

その中から今回は、“ベージュ”のアイテムをご紹介いたします!

ストーンビーズミックス3連ブレスレット 

マーキスカットセミプレシャスストーンプルタイブレスレット

 

天然石、シルバーナゲット、スワロフスキーをミックスした3連のベストセラー商品から新色が登場しました。

アフリカンオパールを使ったこちらのカラーは、どんな色ともマッチする万能カラーです!

 

春夏はターコイズのアイテムと合わせてグッと爽やかに。

マーキスカットチャームプルタイブレスレット

 

秋冬はブラックやボルドーと合わせて深みを出したり。

セミプレシャスストーンコードラップブレスレット

 

一本持っておくとコーディネートの幅がグッと広がる“ベージュ”。

ペア割を利用してお得にGETしちゃいましょう!

 

自分の腕の写真を撮っていて、夏はあんなに黒かったのに、なんて白くなってしまったんだろう・・・。

と焦ってしまいました。

夏はまだかなぁ。。笑

 

さぁ、1月も終わり!2月を乗り切ればあとは春を待つだけ!!笑

心も軽やかに、今日も元気にお待ちしております!!!

PAGE TOP