ショップ プロフィール

東急プラザ銀座店

〒104-0061
東京都中央区銀座5丁目2-1 東急プラザ銀座 5階C区画 CHAN LUU

TEL:03-6264-5250(直通)

営業時間 11:00~21:00

カテゴリー
アーカイブ
 
2017年(89)
2016年(79)
ショップ エリア
FOLLOW US @chanluujapan
  • Facebook
  • Instagram
2017 30 Jan

FOR YOU , FOR ME ♡ CHAN LUUのバレンタインデーコレクション

こんにちは。
いつもブログの前フリが長めのカワバタです。
話がどっかに飛んでいってしまうと、戻ってくるのが大変なので、今日はなるべく早目に本題へ(笑)

もうすぐバレンタインデーということで、世間では色んな工夫を凝らした商品が出てきてますね。

たとえば、あのカップ焼そばのペヤングも「ペヤングチョコレート焼そば」を作って話題を呼んでいます!
私は食べてみる勇気がないので、食べられた方はぜひ感想を聞かせてください!!

そんなペヤングにも負けない?!ペヤならぬ、ペアコーデのおすすめです。。。ごめんなさい。結局前フリ長くなっちゃった・・・。

はい。

大人気のハーフバングルと2連タイプのブレスレットが進化して入荷しました♡
同じカラーで揃えるも良し、さり気なく色違いで揃えるのもオススメです(^^)

今回men’sモデルは仲良しの店長さんに友情出演してもらいました!

チョっとぎこちなさが出てますかね?
でもとってもお似合いだったので、本人にもしっかりちゃっかりオススメしました。カワバタ抜かり無いです。

レディースタイプは女性らしい優しいピンクがおすすめです^^

お肌馴染みの良いベージュがかったピンク色なので甘過ぎなくて素敵です♡

大切なあの人にありがとうの気持ちを込めて♡

いつも頑張ってる自分へのご褒美に。

ステキな商品をたくさんご用意して、皆さんのご来店心からお待ちしています。

「 FOR YOU FOR ME VALENTINE’S DAY COLLECTION 」

今回ご紹介した商品はオンラインショップでもお買い求め頂けます。
<詳しくはこちらからご覧ください>

PAGE TOP