ショップ プロフィール

東急プラザ銀座店

〒104-0061
東京都中央区銀座5丁目2-1 東急プラザ銀座 5階C区画 CHAN LUU

TEL:03-6264-5250(直通)

営業時間 11:00~21:00

カテゴリー
アーカイブ
 
2017年(89)
2016年(79)
ショップ エリア
FOLLOW US @chanluujapan
  • Facebook
  • Instagram
2017 09 Feb

HawaiiでたのしむCHAN LUU

ALOHA~~☀

東急プラザ銀座店、鷲見です😀

今回は、ハワイからこんにちは~~✨

寒い日本からしばしの脱出!!浮れています。笑

 

今回はワイキキからバスで45分ほどの街、カイルアに行ってみました。

街でレンタサイクルをして海へ山へgo!go!go!!!!(総勢15名で大暴走。笑)

ラニカイにある、山というか崖をひたすら登った先には・・・

こんな絶景~~~!!!!!!!!!

過酷なトレッキングをしたかいがありました!!!!!!

 

トレッキングのあとは、全米No.1のビーチにも選ばれたことのある、ラニカイビーチへ。

お気に入りのターコイズのCHAN LUUは海がやっぱり似合います。

 

ストーンクリスタルミックス5連ラップブレスレット

 

そういえば、デザイナーのCHANはハワイのカウアイ島に別宅をお持ちなんですよね。

以前、CHANが雑誌のインタビューでこう答えていました。→こちら

「外出もいいけれど、家で過ごす”ミー・タイム”を持ってほしいわ。もっとひとりの時間を尊重すべき。

私が自宅にいるときは、家からほとんど出ないの。

カウアイ島の休暇でも、10日間誰とも会わず、ノーメークでずっと土いじりをしていたわ(笑)。」

 

仲の良い友達と全力で遊ぶことも大好きですが、

いつかこの言葉のCHANのようにハワイでのんびり“セルフ・ラブ”を愉しめるようになれたらな、と思います。

CHAN LUUのジュエリーはひとつひとつがハンドメイド。

自分を愉しむ時間のひとつに、思いが宿ったCHAN LUUのジュエリーを取り入れてみてはいかがでしょうか。

 

今日も元気にお待ちしております。

PAGE TOP