ショップ プロフィール

東急プラザ銀座店

〒104-0061
東京都中央区銀座5丁目2-1 東急プラザ銀座 5階C区画 CHAN LUU

TEL:03-6264-5250(直通)

営業時間 11:00~21:00

カテゴリー
アーカイブ
 
2016年(79)
ショップ エリア
FOLLOW US @chanluujapan
  • Facebook
  • Instagram
2017 23 Feb

ラブラドライト・レトリバー

こんにちは!東急プラザ銀座店、鷲見です。

 

今回は、春の新作から、天然石ラブラドライトを使ったアイテムのご紹介です

“ラブラドライト”と聞くと、どうしても“ラブラドールレトリバー”が思い浮かんでしまうのは、わたしだけ??笑

ストーンクリスタルミックスコードラップブレスレット 31,320円

チャーム付きプレートプルタイブレスレット 18,360円

 

ラブラドライトは、実行力を養い、信念を貫くサポートをしてくれる石と言われています。

ミステリアスなグリーンが、大人の女性の魅力をさらに引き立ててくれる、素敵な色合いですね。

わたしのような焼けた肌の方には、淡い色よりも、こんな深みのある春色がオススメです。

 

さて、先日銀座店メンバーでまたまたお食事に行ってきました❤️

俺のフレンチでワインで乾杯

みんな手元はやっぱりチャンルーで❤️

銀座店のオネーさま方が、本当に本当に面白いのです笑

尊敬しています❤️

 

そんなわたしたちが、皆さまの魅力をより引き出せるお手伝いをいたしますね!

 

前回のブログでもお知らせしましたが、明日24日(金)はプレミアムフライデー!!

毎月最終週の金曜日は、CHAN LUUのアイテムがお得にゲットできちゃいます!。

この機会に新作の春色アイテムをお得にゲットしちゃいましょう!

 

それでは、今日も元気にお待ちしております!

PAGE TOP