ショップ プロフィール

東急プラザ銀座店

〒104-0061
東京都中央区銀座5丁目2-1 東急プラザ銀座 5階C区画 CHAN LUU

TEL:03-6264-5250(直通)

営業時間 11:00~21:00

カテゴリー
アーカイブ
 
2016年(79)
ショップ エリア
FOLLOW US @chanluujapan
  • Facebook
  • Instagram
2017 25 Mar

BLOOM PARTY

こんにちは!東急プラザ銀座店、鷲見です!

 

本日はきのう行われました、東急プラザ1周年記念パーティーの模様をリポートしまーす☆

館内ではワインが配られ、皆さんお酒を片手にお買い物を楽しんでいらっしゃいました。

 

モデルのエビちゃんのトークショーやglobeマークパンサーによるDJライブなども行われ、館内は大盛り上がり!

わたしの友人たちも駆けつけてくれて、CHAN LUUアクセサリーと共にパーティを楽しみました♡

 

お友達の愛子ちゃんは、この日の為にCHAN LUUのドレスを購入してオシャレしてきてくれました!

ちなみに、わたしの夏のブログにちょいちょい登場する水着ガールはこの子の確率高め。笑

まだまだ冷えるこの時期はアイスブルーのカシミヤシルクストールを首元に。

ビーズレーヨンロングワンピース 11,988円(ただいまお値下げ中!)

 

わたしの家族のような存在の豪祐くんと諒くんも、CHAN LUUブレスレットの大ファン。

 

豪祐くんは発売されたばかりの新作を重ねづけ。

マルチカフブレスレット 14,040円

ビーズミックスブレスレット 16,200円

 

諒くんは多連ブレスレットをチョイス。

ひとつで存在感バツグンですね。

マルチプルタイブレスレット 20,520円

 

いつも友情出演してくれる仲間たちに感謝です♡

まだまだ夜は冷えますが、CHAN LUUが映える季節も間近ですね。

さぁ、週末はシャツのそでをチラッとまくって、CHAN LUUとともにお出かけしましょう!!

 

今日も元気にお待ちしております。

PAGE TOP