ショップ プロフィール

東急プラザ銀座店

〒104-0061
東京都中央区銀座5丁目2-1 東急プラザ銀座 5階C区画 CHAN LUU

TEL:03-6264-5250(直通)

営業時間 11:00~21:00

カテゴリー
アーカイブ
 
2016年(79)
ショップ エリア
FOLLOW US @chanluujapan
  • Facebook
  • Instagram
2017 02 Apr

見逃せない!春のmen’s新作コレクション!

こんにちは。自称映画ブロガーのカワバタです笑

この春は観たい映画が盛りだくさんで、先日もモアナ( 鷲見さんオススメ )とSINGを立て続けに観てきました♪

どちらもアニメなのですが、元気と勇気が貰える映画で踊り出したくなります。映像も美しくオススメです^^でもやっぱりラ・ラ・ランドがベスト!かな〜(笑)

と、見逃せないのは映画だけでなく、CHANLUUにも見逃せない新作が続々と入荷しました!上手い!(笑)

そこで今回、ご紹介したいのはmen’sコレクション♪


男性へはもちろん、女性へもオススメしたいmen’sアイテム。 ブレスレットだけでなく、ネックレスもとっても素敵なんです。

今回はモノトーンスタイルで全体をハンサムに仕上げてみました。

チョっといつもと雰囲気を変えてみたい時にもオススメです。

右手に着用している2連ブレスレットは、銀座店人気No.1のmen’sブレスレットで先日再入荷しました\(^^)/

このブレスレットは、チョーカーとしても使うことができ、女性には嬉しいアレンジで楽しむ事ができます。シンプルなデザインなので、お手持ちのブレスレットと重ねてもステキです。

レディースだけでなく、men’sアイテムも取り入れるとコーディネートの幅も広がる事間違いナシです!
たくさんある種類の中から、お客様だけのスペシャルコーディネートもぜひお任せくださいね!

皆さんのご来店、心からお待ちしています。

尚、今回ご紹介した商品は、オンラインショップでもご覧頂けます。
詳しくは下記からご覧いただけたら嬉しいですー!

< メンズ ブレスレットシリーズ >

< メンズネックレスシリーズ >

PAGE TOP