ショップ プロフィール

東急プラザ銀座店

〒104-0061
東京都中央区銀座5丁目2-1 東急プラザ銀座 5階C区画 CHAN LUU

TEL:03-6264-5250(直通)

営業時間 11:00~21:00

カテゴリー
アーカイブ
 
2016年(79)
ショップ エリア
FOLLOW US @chanluujapan
  • Facebook
  • Instagram
2017 18 Apr

ベトナムに行ってきました♡

シンチャオ!!!東急プラザ銀座店、鷲見です。

 

シンチャオはベトナム語でこんにちは!

そうです、CHAN LUUの故郷、ベトナムに行ってきました~☆

今回訪れたのはベトナム最大の都市、ホーチミン。

短い時間ではありましたが、ちょっとだけベトナムの文化や人柄に触れることができました♡

 

ココナッツの葉っぱで作られたこのとんがり帽子(100円)をゲットして向かったのは、メコン川。

中国、ラオス、タイ、カンボジア、そしてベトナムに流れるメコン川。

川がお風呂で、洗濯場で、おトイレの水で・・。全ての生活の源となっているんですね。

ホーチミンに行かれることがあったら、メコン川ツアー是非おすすめです!!

 

さて、ホーチミンは言わずと知れた、バイク大国。

これでもかというくらいバイクで溢れ、クラクションが鳴りやみません。笑

 

そんな街を、観光客の私たちが横断するには、毎回ビクビク。

すると必ずと言っていいほど、ベトナム人が助けてくれるんです。

「俺についてきな!!」みたいな。

 

助かります~!!!!ベトナム人いい人~~~!!!!!

お料理は全部おいしいし(バインミー13個食べた)、ビールは激安(30円)だし、

人までいいなんて♡

ベトナム大好き~~~~!!!!

 

さまざまな文化を混ぜ合わせデザインされたCHAN LUU。

自然と手に馴染むこの付け心地は、こんな温かい人柄からきているのかもしれませんね。

ベトナム人がつくったCHAN LUU大好き~~~!!!!

 

  

ということで、東京は連日20度を超え、夏日です。

コートを脱いだら、ほら、腕もとにはCHAN LUUがあるとHAPPYですよね。

 

明日19日(水)は東急の日。

CHAN LUUは10%OFFです。(一部除外あり)

ぜひお得にGETしてください☆

 

今日も元気にお待ちしております!!

 

PAGE TOP