ショップ プロフィール

東急プラザ銀座店

〒104-0061
東京都中央区銀座5丁目2-1 東急プラザ銀座 5階C区画 CHAN LUU

TEL:03-6264-5250(直通)

営業時間 11:00~21:00

カテゴリー
アーカイブ
 
2017年(89)
2016年(79)
ショップ エリア
FOLLOW US @chanluujapan
  • Facebook
  • Instagram
2017 22 May

CHANLUU2017秋冬展示会へ行って来ました♡

ブログをご覧の皆さんこんにちは。
iPhone使いにも慣れてきたカワバタです✌︎(‘ω’✌︎ )←まだウカれてます笑

さて、今日は先日行ってきたCHANLUU秋冬展示会の様子をご紹介したいと思います。
表参道にあるLATTESTというお洒落なカフェが会場となっていて、入り口を入ると素敵なお花(Solsoさんのお花)がお出迎え(^^)とっても素敵な空間の中に、ズラリと並ぶ新作アクセサリー。

チョッとだけ一足先に秋冬新作をお見せしちゃいます。

ね、どれもこれも素敵な商品ですよね♡入荷するのが待ち遠しいです。

そして、今話題のANYWHERDOORのコーンショットでおもてなし。実は私初めて飲んで食べたんですけど、カップがコーンになっていて、この中にコーヒーなど好みのドリンクを入れて、全部食べれるんです!!でも、食べた後、口がチョコまみれになるので注意です笑。原宿にあるそうなので、お気になった方は是非行ってみてください。

http://anywheredoor.jp ( サイトはこちらから )

帰り際には、入り口のお花をご来場された方々にブーケにしてお渡ししていて、皆さんとっても喜ばれていました。そんな笑顔に溢れた展示会に行く事ができて、本当に素敵な一時を過ごせました。そして、私もご来店されたお客様にこんな素敵なおもてなしが出来る様にもっと頑張ろう!と心に誓いました。

今日も元気に笑顔で皆さんのご来店心からお待ちしています。

PAGE TOP