ショップ プロフィール

東急プラザ銀座店

〒104-0061
東京都中央区銀座5丁目2-1 東急プラザ銀座 5階C区画 CHAN LUU

TEL:03-6264-5250(直通)

営業時間 11:00~21:00

カテゴリー
アーカイブ
 
2016年(79)
ショップ エリア
FOLLOW US @chanluujapan
  • Facebook
  • Instagram
2017 02 Jun

憧れのLA旅行記 ① 〜 CHAN LUU Santa Monica Place へ行ってきました 〜

こんにちは。
先日の鷲見さんがブログでも紹介してくれてましたが、カワバタ、憧れのLAへ行ってきました\(^ω^)/

そして遂に念願だったCHANLUU Santa Monica Place にもーーーーーー♡
直ぐ近くにビーチがあって、とっても素敵なロケーション。
大きなショッピングモールの中にありsanta monicaの駅から徒歩5分位で行けます。


お気に入りのワンピースを着て、気合を入れまくり笑。

入り口はスタイリッシュでカッコ良く、店内に入るとゆったりとしたスペースに素敵な商品がたくさんディスプレイされていました。日本では見た事の無い商品もたくさんありテンションMAX!!
そんな貴重なサンタモニカの店内を行ったつもりでご覧ください!!


CHANLUUの世界観がたっぷりと感じられる店内でとーーっても素敵。

店内へ入ると直ぐにスタッフさんも気が付いてくれて、お互いに自己紹介をし色々とお話しさせて貰いました(^ ^)
商品の事など、色々情報交換できて本当に楽しい一時でした。

ちゃっかり写真も一緒に撮って貰いました✌︎(‘ω’✌︎ )

今までは写真でしか見た事が無かったのですが、実際に自分の目で見て、肌で感じる事でとても色んな事が勉強になりました。日本に帰ってまた頑張ろう!と心に誓いました。

そんなLAは本当に過ごしやすい気候で、食べ物もとても美味しく現地でしか食べられない料理をこれでもか!と堪能してきました笑。チョっとふっくらしたのは言うまでもありません(爆)

行くとこ見るとこ本当に素敵な場所ばかりで色んなLA壁画に遊んで貰いました。さすがフォトジェニックな場所ですね!

まだまだご紹介したい事はたくさんありますが、長〜くなりそうなので今日はこの辺で笑

次回に続きます。

そんなわけで本日も東急プラザ銀座店でチョっぴりパワーアップしたカワバタが元気に笑顔でお待ちしています♡

PAGE TOP